とりあえず・・・

もう街ではクリスマスソングが流れ ♪ピンク♪ピンク♪ピンク

クリスマスの飾り付けを見かけるようにまりました。クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)

我が家も今日、ツリーとリースを出しました。リース

とりあえず出しただけで飾り付けはまだです。


20081117001.jpg


今日はロッチャーの尿を持って検査のため動物病院へ。病院

感染症の膀胱炎でしたが、尿検査の数値も平常範囲になり

お薬も飲まなくていいようになりました。メディカル

生後6か月で去勢手術をしましたが

念の為に前立腺のエコーも撮ってもらい

異常なしでした。絵文字名を入力してください

元気になって良かったね、ロッチャーくん。


20081117002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。
                      クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君
異常無しでよかったですね!

玄関でのお写真
二人のお顔がなんか対照的・・・?

ロッチャーくん 良かったNE~v-398
母ちゃんの愛情が伝わってるんだよねv-344

クリスマスの飾りつけv-480楽しみにしてるねv-10

ロッチャーくん、膀胱炎だったの?! それは辛かったね。
膀胱炎も治り、エコーもバッチリ!良かったね~。

立派なツリーv-353
飾ったらキレイでしょうね~v-354
我家はお坊さん家v-356
なんとなく気が引けて、でも手のひらサイズのツリーを飾ってるv-391

ステキな玄関です~~~☆
リーフちゃんは相変わらず笑顔でチーズですね!
ロッチャー君はまたまたおててが一歩出てまして(笑)
何か急いで降りたい理由があったの~~?

ロッチャー君「イヤ~お騒がせ~!」ってお顔がイイネ~~v-343
元気にお正月だよ~~~!
ひなたんの茶飲み彼氏~~~v-344

ロッチャーくん良かったですね♪

玄関前の写真、かなり楽しそうな顔をしてますね。
口が見事な三角形状態に。(笑)

ロッチャー君、良かった♪良かった♪
母ちゃんさんもお疲れ様でしたぁ~(><)

クリスマスツリー、立派!!
子供のころ、大きなツリーにあこがれていました☆
もちろん、我が家は飾れません(涙)

ここでもやっぱりリーフちゃんは笑顔♪
ロッチャー君は?母ちゃんさんのところに行こうとしている(笑)??

ロッチャーくん 完治おめでとうv-354
たいした事なくてよかったね!!!
母ちゃんさんも何より嬉しい出来事ですね

飾り途中。。。。という事は。。。。。。
次が楽しみだな~~~~ v-398

momo&heartyママさんへ

皆さんに心配してもらい
ありがとうございました。

同じように育てても
個性が違って楽しいね。v-411

くぅママさんへ

ロッチャーくん
完全復活しましたよ~。
最大の治療薬は
やっぱり私の愛かな?v-344

ツリーの飾り付け
急がないと変な感じの・・・
モミの木。v-255

KKママさんへ

夜中に血尿が出て
夜間救急動物病院へ連れて行って
大変だったんです。v-405
徹夜で看病して・・・
薬を服用していて
無事に治りました。v-91

ひなママさんへ

まったくお騒がせいたしました。
すんませ~ん。v-421

なぜだか一歩前へ出てしまう変な
ひなたんの彼氏でしょう。v-344
いわゆる遠距離恋愛かな?
うふふふ。。。

来年の1月になるとロッチャーも
10歳になります。
ひなたんと同じ歳になります。

taxさんへ

アイドルは口角が上がってないと
なれないんですよ。v-433

2ラブちゃん達も
クリスマスを喜んでいるのかな?
お目当てはプレゼントだろうな!v-25

ayakaさんへ

お騒がせしました。v-436
治ってくれて私の疲れも
吹っ飛んでしまいました。

そうなんです。
ロッチャーは私の所へ・・・
2頭並んで撮ると
何でこうなっちゃうんだろう?

あやっちさんへ

v-308v-308v-308
治ってくれてホッとしました。

ツリーを出したとたんに
寒くなって外での作業がツライ!!!
ちゃんと飾り付けしないと
サンタさんが来てくれないよね。e-489
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター