スポンサーサイト


ナイスショット

週末はお天気が崩れるようです。傘あか水玉

今日は絵文字名を入力してくださいだってのでカメラを持って散歩に行きました。

(右) 物思いにふけるロッチャーくん。

(左) いつも笑っているリーフちゃん。


20081114001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高のショットです~~~v-352
こんなアングルも素敵ですね!
今度ひなゆめ挑戦してみたいな~~~(笑)
きっと母ちゃんさんのコメントもそっくり頂くと思います~v-356(爆)
ロッチャー君の表情はひなたんも同じですよ~~v-344

ロッチャー君、りりしい悟った大人~v-353
リーフちゃん、若々しい若者~v-354
ひなゆめちゃん同様、空海もこのアングルに挑戦してみたいv-363
・・・海がv-212食べようとするだろうなv-389

真っ青な空を見上げる2頭のラブ!!!

絵になるよ~~~~ 爽快の一枚!!!
さくりんは。。。。食べ物ばかり見つめてますv-19

ひなママさんへ

どうぞどうぞ使って下さいよ。v-433
撮影の仕方は・・・
地面にしゃがんで(周りの目を気にせずに)
下から犬の斜め顔を撮ります。
ポイントは、空を入れる。
紅葉や新緑も一緒に入れるとキレイですよ。v-34

これは友達に教えてもらった方法です。v-411

KKママさんへ

最初は1頭ずつ撮影していたのが
偶然2頭 一緒に撮ったのが
あまりにもステキで・・・v-20

お天気が良かったので青空の下
いい感じでしょう。v-442

な・な・なんでi-68食べようとするの?(爆)
海はとってもいやしん坊さんかしら。v-411

あやっちさんへ

外で撮る写真はキレイに撮れますね。v-354
やっぱりラブは自然が一番。

ステキな場所で撮ったように見えますが
家の近くでも撮り方によると
ナイスな写真が撮れました。

これまた、何かのカタログの表紙になりそうな
写真ですね♪
お互いに違う方を見ている所が
これまた良い感じで好きです。

オーダー品って・・・

lablab母ちゃんさん。いつもお世話になっておりますe-420色々と頂きましてありがとうございました。
実はgooのウェアですが、段々慣れて来たので今度は冬向けにフリースの洋服があったらなぁ・・・・って思っています。
オーダー品(9号でもOK)なんて注文できますか?
宜しくお願い申し上げます。

ナイスショット!!
プロのお写真みたいですね(^^)
母ちゃん、上手~♪♪
お店の看板用にもばっちりですね!

言われてみると、リーフちゃんっていつも笑顔ですね~
女の子は笑顔が一番♪

taxさんへ

お褒めの言葉
ありがとうございます。v-410

これはイチデジじゃなく
普通のデジカメで撮ったんですよ。
撮り方によってキレイに撮れるもんですね。
自分で言うなって・・・v-398

m&gooさんへ

gooちゃん洋服に慣れましたか。v-324
良かったですね。
私も嬉しいです。v-315

フリースでのオーダーOKですよ。
まだ、お店のTOPページには載せていませんが
オーダーでのご注文も受け付けています。
普通の9号サイズかチビTサイズ
お色の希望がありましたら
リクエストして下さいね。
ご希望に添えるように頑張ります。v-91

ayakaさんへ

おてんば娘のリーフは
笑顔だけが取り得です。v-411

空がキライとわんこの表情が自然で
色合いが良く撮れました。
今だと紅葉を入れてもきれいでしょうね。

ありがとうございます~

オーダー品もOKなんですね!ありがとうございます~
今日中にもmailでお送りしますので宜しくお願いいたします~。
やったぁ~~~~v-221

m&gooさんへ

メールありがとうございます。
イメージ写真まで添付してもらい
分かりやすく助かりました。

gooちゃんに似合う感じで
作ってみますね。

メッチャナイスですv-218

momo&heartyママさんへ

きれいに撮れてるでしょう。
わん友に教えてもらって
さっそく試してみました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
