日なたぼっこ

今週は忙しくワンコの相手をしてあげれずに

ブログねたがない。。。

今日は秋晴れの良いお天気だったのですが 絵文字名を入力してください

どこにも行けずお家で日なたぼっこしているロッチャーくんです。家


20081112001.jpg



今日も笑顔がすてきなリーフちゃん。WAKABA

昨日はお散歩で海に入りそうになり足まで浸かってしまいました。足跡

シャンプーしたばかりなんで、必死で引き止めましたが

もう海のシーズンは終わったんだよ。砂浜


20081112002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスバージョン突入ですね!
可愛いです(^^)

さすがにそちらでも海はもう無理ですか?
お天気いいとつい入りたくなっちゃうね、リーフちゃん!

↓こんなこと有ってはいけないのに・・・
私もワン友に知らせたいと思います。
ではポチ☆


ロッチャー君オメメがくっきりv-352
ハンサムさんに撮れていますよv-363
リーフちゃんはニッコリもでるさんのようにエレガントe-420

うんうん!
シャンプーは大仕事ですよね~~v-356
あっサロンでシャンプーかな?
先日ひなゆめも似たような事がありました^^;
ひなゆめは林の中の川でしたが「ノ~~~~!」間に合わず
ひなゆめダイブv-446
毎日シャンプーです~~(笑)

遊びにきました~v-411
なんて可愛いクリクリお目目v-343
そして、なんてお利巧なクッションの使い方v-354
我が家では・・・海の破壊意欲をメラメラ燃やしてしまう格好の物・・・無理~v-406

momo&heartyママさんへ

ちょっと早いけど可愛いテンプレを
見つけたので変えちゃいました。

昼間は、まだまだ暖かいのですが
ロッチャーが膀胱炎の薬を服用中なので
リーフだけ海に入れるのは酷かなと思って
ストップさせました。e-330

ママさんも忙しいのにありがとうございます。
世界中のわんこが幸せになれると良いですね。

ひなママさんへ

ハ・ハ・ハンサムv-361
もうロッジィーですよ。v-411

サロンへ行くのは年に2回くらいで
普段はお家のお風呂でシャンプーします。
2頭分は痛い出費です。

この前のブログで川遊びしてましたね。e-74
海は潮水なのであとが大変で。v-363

KKママさんへ

クッションの使い方?(爆)
うふふふ・・・
これが本当のクッションの使い方ですよ。v-398

ラブは破壊王が普通ですから
心配しないで下さい。
ロッチャーも昔は何枚クッションを破壊された事か。v-359

おお~~ ロッチャーくん どっしりと貫禄の男前
リーフちゃんも優しい笑顔v-354
こっちは明日から晴れるようです

ブリーダー崩壊ですか。。。。 可哀想に。。。。
さくりん地方も 規模は小さいけど噂を耳にします
悲しい目をした子達が幸せを掴めるよう祈ってます
せつないですね。。。。

歳が同じようだと表情も似て見えます。
ロッチャーくんと菜々が、リーフちゃんと凛太朗が・・・。
お日様ぽかぽかが羨ましいなぁ~。
こちらはずっと曇りばっかりでしたが、ようやく明日は晴れるようです。
晴れの日のお散歩は気持ち良いですもんね~♪♪♪

秋の洋服のカタログのような感じですね♪
ブログのスタイルが変わってビックリしました~。

あやっちさんへ

もうすぐ10歳になるロッチャーには
おやじの貫録でしょうか。

いつになってもブリーダーの崩壊は
なくなる事がありませんね。
悲しい現実です。
犬を物として扱わずパートナーとして
幸せな時代が来ると願います。

菜々ママさんへ

暑くもなく寒くもなく
お散歩に最適な季節ですね。v-34

菜々ちゃんと凛トンくん達を見ていると
我が家と同じだ~と思いながら見ています。i-84
2ラブって面白いよね。v-411

taxさんへ

あっとゆう間にクリスマスですね。e-489e-60
ちょっとかわいく真っ赤なバージョンにしてみました。
私に似て可愛い系で。。。v-356
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター