お願いします。

お友達のボーダコリーのルーシーちゃんのブログからの記事転載です。

いつになっても、この様な事態が起こるのは悲しい事ですが

現実は残酷なものですね。


100頭以上の純血種の犬が一週間後にも処分されようとしています。そのうちの数十頭が子犬だとい

うのですから異様な事態です。

元は香川県内のブリーダーにて飼育されていた犬たちです。

その後、詳細や経緯は不明ですが裁判沙汰となり、施設に保護されていましたが、

その期限も16日で切れます。

その間に里親の見つからない犬たちは、残念ですが…残念という言葉で片付けるわけにもいきませ

んが、処分される運命です。

里親、あるいは二次的にこの子たちを引き受けてくださる方は、おられませんでしょうか。


広くレスキュー活動に携わっている皆様は痛いほどご存じの状況かと思いますが、犬たちの健康は

決して良いものではありません。

何とか、お力添え頂くことはできませんでしょうか。

せめて、子犬だけでもなんとか生かしたいと関係者一同願っております。

-----------------------------------------------

保護されている犬一覧(子犬のみ)

パグ 4ー5ヶ月 メス1

柴  2ヶ月位  メス3オス1

ビーグル 1ヶ月位 メス2

ロングコートチワワ 1ヶ月位 メス3オス1

ロングヘアード・M・ダックス 1ヶ月位メス2オス2

ポメラニアン 1-2ヶ月 メス1オス2

シーズー 1ヶ月位 メス2オス1

ビーグル 1ヶ月位 メス3オス2

柴  1ヶ月位  メス1オス3

キャバリア 1ヶ月位 オス1

トイプードル 1ヶ月位 オス2

ロングコートチワワ 3ヶ月位 オス1

ロングコートチワワ 4ヶ月位 オス1

そのほかに成犬もたくさんいます。

-----------------------------------------------

地元ブリーダーがこのような状況を引き起こしたことを恥ずかしく思います。けれども犬たちには罪は

ありません。

一頭でも多くの犬たちを助けるために、何卒よろしくお願い申し上げます。


▼保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  

tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638

http://www.la-pace.com/



なお、この本文のBLOGなどへの転載を、心より希望致しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター