階段

階段の上から覗いています。おめめ

アップロードファイル 「母ちゃん、降りてもいいですか?」


20081110001.jpg

ドタバタ・ドタバタと降りて来て。肉球1肉球1肉球1ピュー

アップロードファイル 「お邪魔しまんにゃわ」

いつも一緒の仲良しさんです。jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


20081110002.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← いつも仲良しの2ラブにポチッとお願いします。    

コメントの投稿

非公開コメント

おお!! もうテンプレが冬のイメージ!!!

手前にいるのがロッチャーくんだよね
いつも リーフちゃんは後方に控えているようで面白いですv-411
2頭だと本当に行動が似てくるんだよね
さくりんも一緒v-344

その後 ロッチャーくんの具合は どうですか?
あっv-281 今日 とーちゃん 神戸に出張!!!
生徒さんの研修旅行ですv-441    

おぉ~♪
クリスマスバージョーンですね(^^)
とってもかわゆい♪

ロッチャー君とリーフちゃん、いつも一緒ですよね~
憧れのラブ多頭飼い。。。
本当にうらやましぃ(><)

あやっちさんへ

ハロウィンが終わると
すぐにクリスマス気分になって
クリスマスを長~く楽しみます。e-60e-60e-60

写真を撮る時は、なぜかロッチャーが前に出てきます。
2頭いると楽しいですよね。

ロッチャーは、まだ薬を服用中ですが
すっかり良くなりました。v-354

えっ~!
父ちゃん神戸に・・・
お土産に神戸牛と神戸プリンをリクエストするといいよ。v-529

ayakaさんへ

こらからはクリスマス用の
かわいいテンプレがたくさん出てきますね。v-410

多頭飼いはgoodです。
あっ!
ラルフにも妹が出来たじゃないですか。v-308
洗濯したぬいぐるみちゃん。(笑)
とっても可愛がってましたね。

うふっ・・☆・・♪
そうそう!
なぜかしらロッチャー君の後ろにリーフちゃんv-360
ロッチャー君がダウンでリーフちゃんがかなり真剣な眼差しで
シット!
いつも「あ~~やっぱいた~~@@」って笑ってますe-343
ロッチャー君おててだけ階段降りてるの?(笑)

ひなママさんへ

写真と撮るとなぜかロッチャーが
一歩前へ出てます。
リーフは一歩さがって女らしく。。。

寂しがり屋のロッチャーは
早く私の所に来たくてお手々だけが階段に。v-410
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター