メロン。

お隣さんからメロンをいただきました。メロン

とってもイイ香りがして美味しそう~。

これはボクのぶんだから誰にもあげないじょ~。

と構えているロッチャーくん。


20081109001.jpg


ロッチャーとリーフのぶんを分けていても

リーフの方が食べるのが早く

食べ終わるとロッチャーのが気になります。

左がリーフ。 右がロッチャー。

同じ量を入れているのに・・・


20081109002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← こんな2ラブにポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あっは~~~!
やっぱロッチャー君とひなたんはお年も性格も
最高なバランスv-360
bestカップルv-363
どこでもドアーがあればステキな茶飲み友達に
ねれちゃうのにねv-347

ひなママさんへ

そうでしょう。v-363
* ひなたん&ロッチャーコンビ *
* ゆめちゃん&リーフコンビ *
一度交換すると面白いかも。v-411
結構うまくいったりして・・・v-315

だから、ひなゆめ達をみていると
すごく我が家と重なってみえます。v-433
いつもウンウンとうなずいているんですよ。

初めまして~

今日はご訪問いただき有り難うございました!
こちらも仲良しなんですね~
癒されますよね~
写真撮ったんだけどメチャ可愛かったです~親バカと言われようが何と言われようがメチャ可愛かったです!
ただこちらはもう緑の中で撮るのは難しく……雪景色に牛……目立ちませんよね~室内撮りになりそうです!
今後とも宜しくお願いします~

メロン大好きです!

素敵なページデザインですね~。
lablb母ちゃんさんの手づくりのイメージにピッタリですねv-221
高級なメロンおいしそう・・・・・v-10
この間はありがとうございました~。
gooも気に入ってくれています。
ブーツを履くまでは根気を要しますね。
でも頑張らなきゃ!

マール母さんへ

多頭飼いってホント癒されますね。v-410
マール母さんはラブ友がたくさんいて
羨ましいです。
これからも宜しくお願いします。v-433

m&gooさんへ

ブーツは我が家も残念したので
アドバイスは出来ませんが
ゆっくり頑張って下さいね。v-91
洋服の方が慣れて来たので
安心しました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター