しつけ教室

今日はリーフのしつけ教室へ行って来ました。

お天気も良く絵文字名を入力してくださいお散歩日和で気持ち良かったね。

教室の近くにある林へ散歩に行きました。

今回の参加わんちゃん7頭で記念撮影。カメラ

あらら・・・jumee☆b リーフちゃんよそ見をしてるじゃない!


20081106001.jpg

今日のさし入れは、ごまのミニ食パンです。

食パン一斤の分量でミニサイズが24個も焼き上がりました。食パン

なんだかパン屋さんが出来そうな感じです。ショップ


20081106002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

lablab母ちゃんさん、こんばんは。
わぁ、とってもおいしそうな&かわいいオヤツ☆
我が家のグランもパピーの時期を過ぎたら、作ってあげたいなぁ。
しつけ教室・・・いったいどんな事をするんでしょう?
でも、お友達がいっぱいで羨まし~いです。

☆今日届きました☆

lablab母ちゃんさんにはいつもお世話になりっ放しですみません。。。。
今日ブーツが届きましたv-25
本当にありがとうございますv-353
のちほどアップしますね!

しつけ教室のリーフちゃんだけ洋服着てますね!
なんでも手作りで本当に頭が下がります・・・
見習わなきゃね。。。。v-356
チョコラブちゃんも~♪いたぁ~~^^
ゴマパンももちろん、母ちゃんさんの手作りですよね!

母ちゃん 今日は電話でうるさくてすんませんでしたv-356(あやっち&みはねママがv-397

リーフちゃんが皆と写っててる写真は、さすが!!!大型犬v-363v-364
迫力が違うWA~v-405
かっこいいv-218v-218
絵になるぅ~~~v-10

ごまパンもスゴイYO~v-405

母ちゃんv-364この際だから パン屋さんにも なっちゃって~v-415

ワンコたくさん、ラブもたくさんi-80
リーフちゃん(笑)一人たそがれてる??

噂の(私の中で)ゴマパン、ミニサイズもかわいくって美味しそう!
母ちゃんさん、パン屋さんやる?!
そしたら買いに行きます~(笑)

リーフちゃん、写真の時はいつも
冷静な顔でいたり、よそ見していたり~。
そんな所が可愛いですね。
上の写真もリーフちゃんに目がいきます。
逆に撮られ方を良く知っていたりして~。

みんなお利口さんなんですね!
大型犬はこうでなくっちゃ^^
我が家・・・みんなの爪の垢送ってください!

ゴマのパン美味しそうだし
身体にも(特に中年女性^^)には
良いですねえ~~~!
ラッピングもいっつも可愛いですね☆
ではポチです♪

ご無沙汰してました~
リーフちゃんは何を見ていたの?
母ちゃんさんいつもワンコ達のために愛情いっぱい
お土産やおやつありがとうで~すe-68

舌を出してzzzのリーフちゃん可愛いねv-352
きっと美味しい夢を見てるのかな~?
まだママのお乳覚えてるのかな~・・・
ありがとう・・・って言う気持ちとても同感v-344

ロッチャー君おてても心配ですがオメメも心配ですね。
ロッチャー君のおめめはどのようにしてわかったのですか?
ロチャ-君たくさんブルーベリー食べてね~!

☆洋服~☆

洋服は随分、慣れて来ましたよ~v-221
以前は頭から被せる時に噛もうとしたんですが、今ではおすわりさせて、頭からサッと被せて、袖から私が手を入れて「ハイ!おてて~。」って言うとすんなりと足を曲げてくれるようになったんですよ!

クリームイエローのサイズは丁度いいです~。
かわいい!ってみんなに褒められてご満悦のようでしたe-278本当にどうもありがとう^^

さすが!みなさん、常時にポーズできていますねっ。さくちゃんは、なかなかこういう機会がないので、写真を撮るときもなんだか他のワンズとビミューな距離感ができてしまいます。。。

ゆかたんさんへ

最初は一般的な服従訓練からです。
リーフはお散歩デビューしてすぐに
パピー教室から参加しました。v-410
たくさんのお友達が出来れば良いと思って。
今では私の方が楽しんで参加しています。

m&gooさんへ

gooちゃん洋服が似合っていて良かった。v-411
とってもチャ~ミング~v-441

このチョコラブちゃん達は
父と息子なんですよ。
フリスビィーが得意でよく大会にも出ています。

ウチの子が大好きなごまパン
いつもは食パンに焼くけど
今回はみんなにあげるので
ミニ食パンに焼いてみました。v-366

くぅママさんへ

電話の向こうから賑やかな声が・・・
楽しそうなメンバーですね。
近ければ私も参加したいな。v-30

みんなお利口に撮影してるでしょう。v-410
なのにリーフだけがよそ見して。
性格かな?

ayakaさんへ

ラブちゃんがたくさんでしょ。
7頭中5頭がラブです。v-354

噂のごまパン・・・うっふふふ
こねるのはHBで
形作り・発酵・焼くのは私がしました。v-410

taxさんへ

なんでリーフだけ
よそ見して笑っているの?
みんなカメラ目線なのに。

紅葉が美しくキレイな写真が
たくさん撮れました。v-34

momo&heartyママさんへ

大型犬がお利口に散歩している姿は
見ごたえがあっていいですよ~。v-411
集合写真も迫力があって。

ごまは体にも良いので
老犬のロッチャーには最高です。

ひなママさんへ

リーフだけよそ見しながら
笑って変な子でしょ。
みんなカメラに向かって
笑っているのにね。e-94

毎年5月フィラリア投与する時に
血液検査と目の検査をしてもらっています。
目も白くなってきて年を取ったと感じます。
だからこそ美味しい物をいっぱい
食べて幸せを感じてもらたく作っています。
そのせいでリーフがメタボ犬になってしまった。v-405

m&gooさんへ

gooちゃん洋服慣れて来ましたか?
ブログで拝見しましたが
ほんとうに似合っていたので
良かったです。v-354
gooちゃんは何でも着こなせますね。
さすがモデル経験ありだわ。
あとはブーツが問題ですね。
頑張って下さい。v-441

さくままさんへ

みんな顔見知りのワンコなので
集合写真が撮れるんですよ。
これもしつけの成果です。e-278
3年間通ったかいがあります。
(半分くらい休んだりしてますが・・・)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター