ありがとう ♪

かわいいリーフの寝顔を見て思わず 「ありがとう。」ハートハートハート

って呟いてしまいました。

ちょっとだけ舌を出して寝ています。

どんな夢を見ているのかな?


20081105001.jpg

そして、こちらのホームベーカリーにも 「ありがとう」 キラキラキラキラキラキラ

いつもロッチャー&リーフのパンを作ってくれて・・・食パン

今日は丁寧にHBのお掃除をしました。

良く見ると ’97製のナショナル製品でした。

もう10年以上も使っていたんだ。びっくり ビックリ !

これからも、みんなの為にヨロシクね。


20081105002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 10年頑張っているHBにポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

手作りの温かみ!

lablab母ちゃんさん!いつもありがとうございます。本当にすみません。
旦那は若い頃、洋裁の資格を取りました。なので雑巾を縫う以外は旦那の仕事です。
ロックミシンはないですが、ロックミシンも以前は持っていましたよ~。
lablab母ちゃんさんは何でも手作りでロッチャー&リーフちゃんも喜んでるでしょうね~。
私は面倒臭がりやだからダメですわ・・・・

m&gooさんへ

本日ドッグシューズを速達メール便で
発送しました。
明日ポストに投函されます。e-129
おまけに あまっていた生地で洋服を作りました。
10号サイズが大きかったようなので
9号サイズのチビTにしました。i-209
まだまだ勉強中で試行錯誤しながら作っているので
感想・ご意見を聞かせて下さいね。v-418

母ちゃん今日は ありがとでしたv-398

いつもすみませんv-356

ワッフル&ブルーベリージャムは親子で美味しく頂きました~v-344

明日 あやっち宅に配達に行ってきますNE~v-218

シールも携帯にはりましたYO~v-415

可愛くてバッチリですv-351

ありがと~ございました。

くぅママさんへ

わんこ好きにはたまら~んシールでしょう?
私も携帯に貼ってます。
みんなで一緒にお揃いだね。
遠くに住んでいても
お揃いで使っていると思うと嬉しいね。♪

あやっちさんにも宜しくお伝え下さい。

はいはい 明日を心待ちにしてる あやっちさんですよv-411
ワッフルが行列で頭の中を駆け回っています~~
ああ。。。 楽しみ

ホームベーカリーさん
あやっちも お礼を言います
いつも ありがとうv-398

リーフちゃんの心癒される寝顔。。。。
「ありがとう」うんうん わかるよ~~~
私なんか 拝んじゃうもんねv-392

あやっちさんへ

ワッフルは一応わんこ用なんですが・・・
なぜか皆さん飼い主さんが喜んでしまいます。v-398

お電話ありがとうございます。
とっても賑やかな声が電話の向こうから
聞こえていました。v-411
みなさんとお話が出来て良かったです。

treasure box nana++です。
ブログでいろいろ大変だったんだ~
と見せてもらっていました。
7日はもしかしたらお会いできるかな♪と思っていたのですが残念でした。
ロッチャーくんは大丈夫ですか。
またよろしくお願いしますね♪♪

nana++さんへ

7日参加したかったんですけど・・・
残念でした。v-395
クリスマス会も参加出来そうに
ありません。
都合が合えば教室に参加させて
頂きます。v-354
みなさんに宜しくお伝え下さい。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター