ロッチャー復活!

ロッチャーくん病気の原因はまだ分かりませんが

感染症の膀胱炎か?膀胱に石があるのか?も知れません。

来週もう一度、尿検査します。jumee☆school1

あまりにも排尿が頻繁で室内でお漏らしをしました。

できるだけ外へ連れて行きトイレをさせてあげようと一睡もせずに頑張りましたが

私の体力も限界があるので夜だけオムツを付けました。

なるべくオムツは使わずにと思っていましたが・・・


20081101001.jpg
もう元気になって食欲旺盛!

今日からはトイレもいつも通り1日3回になりました。

尿に血も混じる事なく良かった。

牛タンを買ってあげたので食べようね。


20081101002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 元気になったロッチャーにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった☆

ロッチャー君元気になってよかったです。
lablab母ちゃんもお疲れ様です。
再検査、心配ですが・・・・。

ロッチャー君のおパンツ姿、可愛いです。
きっと大きいでしょうね(笑)

なぜか、一歩引いてるリーフちゃん・・・。

良かったですね♪

症状もなくなって良かったね!再検査の結果も問題ないのでは?
でも、おむつされても大人しくしていてビックリです・・・・
今朝は洋服を着て散歩に行きましたよ~。

母ちゃん ごめんNEv-356
出遅れた!!!

ロッチャーくん大丈夫v-361v-363
大変だったんですね。。。
電話の時に何も言わないんだもの~v-414

でも、良くなってきて 安心したわ~v-290

それにしても 
すごくなっがぁ~い牛タンだねv-405

おやつがもらえていかったv-364いかったv-364
ロッチャーくん&リーフちゃんv-218

母ちゃん 大変なところ、頼み事なんてしちゃつてすみませんでしたv-356

元気になって良かったですね。
リーフちゃんの後ろからの目線も復活ですね。(笑)

とりあえず、安心しました。

少しだけホッとしました。
お薬で治せる範囲であればロッチャー君の身体にも
負担が少なく済むから安心なのにね・・・・・
再検査の結果も良しと出るようにお祈りしてますね!
嘔吐は身体に負担だもんね(><)
とにかく食べれるようになれてよかったよ~~
母ちゃんさん可愛いロッチャー君のためにもう少しダケ
ファイト=====☆ですね^^;
切ない事ですね心中お察しします。
遠くから母ちゃんファミリーを応援していますからね!

ロッチャーくん、少しずつ復活しているようで良かったですね!
おむつも時には仕方ないですよね。
ロッチャーくん自身もお漏らしするのは限界のことだと思うから・・・。
でも1日3回に戻っているようなので、これまた安心しました。
私も遠くから応援しています!

元気そうで よかった~~~
さくらも尿結石だったから。。。。今は すっかり
元気v-411
ロッチャーくんも大丈夫!!!
おしっこ チャーチャーいっぱいして石なんか
ぶっ飛ばせv-354
あ~~~~ でも本当に本当に よかった

元気になってきて良かったです!
とりあえず安心しましたε-(´▽`) ホッ
lablab母さんも看病お疲れ様です。
ロッチャーくん、完全回復するまでもうちょっとがんばろうね。

これ牛タンですか?!アキレス?
ロッチャーくんのバランス感覚はすごいですね!
それを乗せられる母ちゃんもすごい!笑

ロッチャー君、良かったです☆
安心しました(^^)
しばらくゆっくりのんびり療養してね!
母ちゃんさんもお疲れでしたね(><)

今のところはひとまず安心って所ですか?
シニアになるとやはり、心配事が増えますね。


再検査、いい結果が出ますよう、さくちゃんとお祈りしています。

ねえさんへ

もう普段通りの元気なロッチャーに
戻ったので心配はないと思っています。

人間用の介護オムツМサイズに
しっぽを通すため穴を開けました。
残ったオムツはリーフのヒート中に
使う予定です。

m&gooさんへ

再検査でも問題はないようなくらい
元気にしているので心配はないでしょう。

寒くなって来たのでロッチャーにも
洋服を着せて散歩に行くようになりました。

くぅママさんへ

電話をくれた時には
回復に向かっていたので
トイレ回数も減っていたんですよ。v-410
今では元気モリモリで~す。

もうすぐ発送できそうです。
またまた可愛い肉球グッズを見つけたので
おまけに付けますね。v-354

taxさんへ

なぜかリーフは引き気味で・・・v-356

みなさんに心配していただいて
ありがとうございます。v-298

ひなママさんへ

応援ありがとうございます。
老犬になると色々病気にもなるし
心配事も増えますね。v-388
ひなたんも元気で冬を乗り越えて下さいね。

食欲はすぐに復活しました。v-363
さずがラブですね。

菜々ママさんへ

人間でもオムツで排泄すると
気持ち悪い感じがするので
きっとワンコも同じだろうと
思っていたのですが・・・
臨機応変に考えなくてはいけませんね。

あやっちさんへ

さくらも元気になって良かったね。v-411

ロッチャーもオシッコい~っぱい出してるよ。
まだお薬のんでいるけど
元気にお散歩は行ってます。v-91

ラビ姉さんへ

ロッチャーが元気になったら
看病疲れなんて吹っ飛んでしまいました。v-411
再検査はあるけど心配しないくらい
元気なんですよ。

これ牛タンです。
タンってこんなに大きいなんて
ビックリです。v-405

ayakaさんへ

ありがとうございます。
ほんと良かった~です。
のんびりしたい所なんですが
リーフが元気過ぎるもので・・・i-229
ロッチャーもリーフに釣られて
一緒に遊んでいます。

さくままさんへ

シニアになると色々あります。
白内障にもなりつつあるし
足も痛いみたいで。
気を付けてあげないと。
もうすぐ10歳だから仕方ないですね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター