スポンサーサイト


夜間救急動物病院

28日の夜、ロッチャーが室内でお漏らししてしまった!

あらっびっくりマーク 尿に血が混じってる。

あわてて散歩へ連れて行き。足跡

ゆっくりトイレをさせてあげようと・・・観察して見ていると おめめ

おしっこを絞り出す様に血が出ています。何度も。

夕食も嘔吐してしまった。

もう診察時間外だし、もう少し様子を見てみましょう。

またまたお漏らし。。。血も混ざっている。

心配で朝9時の開院まで待てない。

家から30分の所に夜間救急動物病院があるので急いで行きました。

いろいろ検査して看護師のお兄さんとくつろいでいます。


20081029001.jpg


病院に到着したのが0:10~家に帰って来たのが2:30

血液検査・エコー検査・尿検査 etc.

尿道に管を通したり、なんか辛そう。手書き風シリーズ28顔3

ここでは薬を置いていないので注射を3本打ってもらい 注射R

主治医の先生への診断書をもらって診察代¥29.530-払って帰って来ました。

行きは気が重く 帰りは財布が軽くなりました。財布

待合室でも笑顔を忘れないロッチャーくんです。


20081029002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん、心配ですね。
良くなると良いのですが・・。
お大事に。

ロッチャー君どうしたんでしょう・・・・
今日も続いているの?
とても心配です・・・
快方に向かう事をお祈りします。

血尿に嘔吐・・・心配ですね。
救急で見てくださるDrが居て良かった。
お大事になさってね。

お大事にね。

ロッチャー君、大丈夫ですか?
血尿なんて、ビックリしちゃいますよね・・・・

夜間救急病院がお近くにあって良かったですね。
うちのgooも我が家に来た頃(2ヶ月頃)風邪を引いてしまってくしゃみに鼻水で救急病院のお世話になりましたよ。
お大事にして下さいね。

ロッチャー君大丈夫ですか?
原因は何だったんでしょうか?
一日も早く元気になることを
願っています。

びくりしました。
ロッチャー君、大丈夫ですか?
心配ですね。
早く良くなりますように・・・。

心配です☆

こんばんは☆
ロッチャー君大丈夫ですか?
ワンちゃんは言うことが解っても、口が利けないから、心配です。

きっと、ロッチャー君辛いと思いますので、大事にして下さい。
早く良くなると良いですね☆

ロッチャー君心配ですね。。
原因はわかりましたか?原因がわかれば治療もできますしね。
その後は大丈夫ですか?(´・ω・`)
早く良くなるといいですね。どうぞお大事に。
lablab母さんもお疲れが出ませんように。

ロッチャーくん どこが悪いの??
ともかく。。。。心配ですね。。。
このコメントを読む頃には快復してるかな。。。
寒くなってきたので体調管理も大事になってきたんですね。。。
早く元気になるように心から祈ってます
ファイトだ!!! ロッチャーくん lablab母ちゃん!!!

ロッチャーくん、大丈夫ですか?
心配ですね・・・。
でもこんな時、夜間の救急病院は有難いですね。
今頃はかかりつけの病院へ行っている頃でしょうかね?
ロッチャーくん、お大事にね。
lablab母さん、今日はロッチャーくんと一緒にお昼寝してくださいね。

ロッチャー君、良くなっていますように☆
母ちゃんさんもご無理はなさらないように。。。

taxさんへ

ありがとうございます。
いつも元気なロッチャーが大人しいと
リーフまで元気がなくて・・・
静かな我が家です。

ひなママさんへ

少しずつ快方に向かっています。v-410
年を取るといろんな事が起きますね。
毎日、健康には気を使っている
つもりでしたが・・・
温かいお言葉ありがとう。♪

momo&heartyママさんへ

近くに救急病院があって
助かりました。
少しでも早く楽にしてあげたくて。

こんな時はお金の事なんて
言ってられないもんね。

m&gooさんへ

ありがとうございます。
さすがに血尿にはビツクリしました。v-405
血の塊とかも出て来て!
辛そうにしている時は
救急病院があると便利ですね。

akiさんへ

エコー検査で影が写っていたので
心配しましたが危ない病気では
なさそうです。
もう少し検査が必要のようです。

少しずつ回復に向かっています。v-410

ゆかたんさんへ

毎日、気を付けて見ていても
急に何が起こるか分かりませんね。
夜に起こったので
ビックリしました。v-395
だいぶ元気になりましたよ。

ねえさんへ

体調が悪くても飼い主が察してあげないとね。
前置きなく悪くなったので
ビックリ&心配しました。v-388

普段から大人しいので
元気がないのが気付かなくて・・・
老犬になると注意しなくっちゃ!

ラビ姉さんへ

お薬が効いて楽になって来ました。v-410
少しずつ尿の回数も減って
外へ連れ出すのも減りました。
初日は一睡もせずに世話をして
疲れましたが
ロッチャーの方が辛いのだと思い
気合で看病しました。

あやっちさんへ

悪い所は・・・顔?v-403
なんて冗談!
あっははは。。。
冗談言えるくらい良くなりました。
ロッチャーくん体力だけはあるので
お薬飲んでよくなりました。

菜々ママさんへ

救急病院でカルテをもらい
夜が明けてから掛かり付けの病院へ行き
大変な一日でした。

徹夜で看病して頭クラクラだったので
お昼寝で爆睡してしまいました。v-356

ayakaさんへ

ありがとうございます。
みなさんから温かいお言葉を
いただいて励みになりました。
ロッチャーもお薬が効いて
元気になりました。v-91
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
