スポンサーサイト


ハロウィン

もうすぐハロウィンですね。おばけ

今日はカボチャを買ってきて、さっそくおやつを作りました。

かぼちゃのパウンドケーキです。jack-o-lantern

ロッチャーくんの嬉しそうな顔ったら。。。


20081026001.jpg


こんな感じに焼きました。パン

大きい方がお家用で小さい方はプレゼント用です。プレゼント

味見結果・・・ハナマル ハナマル ハナマル

砂糖が入ってなくてもカボチャの甘味でウマウマでした。


20081026002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君ほんと
イイお顔です~~~~♪
嬉しいのね~!

お誕生日を重ねる事に落ち着きが出るのも
ラブの魅力なんだけどパピーの様なヤンチャなお顔や
ストレートな感情がなかなか見られなくなるのも
事実ですよね・・・・
だからこういう表情は見ていてとても嬉しく
なる私ですv-353
ついこの前のひなたんを重ねて見ましたよv-343
またたくさんのオヤツ母ちゃんさんにもありがとう!

リーフちゃん大丈夫☆

ロッチャー君良い顔してます。
まるで、我が家のレオさんのような顔つきです。
(想像がつきます (笑))

ロッチャー君、今回はリーフちゃんの分食べなかったか、ちょっと心配になりました。

底なしの食欲には、脱帽のねえさんですが・・・・・。

美味しそう~~
写真に手を伸ばしたくなりますねv-16
ロッチャーくんは本当に表情が豊か!!!
嬉しい・食べたいの顔ですね
君達。。。。。。。。。
幸せな食生活だね
私より ずっといいよ~~~~v-442

こんなに美味しそうなパウンドケーキだったら
ロッチャー君たちじゃなくったって
垂涎ものですよ~(^^)
もう目の前に有るだけで<ニヤリ>です!
今日はヨダレが・・・写ってないかな?!

母ちゃ~んv-237
今日、荷物が着きましたYOv-238

中見てビックリv-405
しゃ・写真にでてる パウンドケーキがそのまま 入ってる~~~~~!!!
キャーv-344v-344嬉しいYO~
涙がでちまったぜぃv-408

ありがと~ございましたv-398

マグネット&ピンもすごく可愛くてv-345お友達にプレゼントしたいとおもいます。
うんち袋に2トウのアップリケ かなりかわいくなってましたv-415
さすがv-363母ちゃん 天才DA!!!

このコメ書きながら私がパウンドケーキ1ついただいてしまいましたv-391
ウマウマですv-10

ごちそうさまでっす!!!
くぅにいつも 美味しいオヤツv-238ありがとうございます

ひなママさんへ

そうですね。
若い時の豊かな表情は少なくなりました。
日々を重ねるにつれて落ち着いて
もっとわがまま言ってくれても
いいんだよって思います。

犬生の折り返し時点をとっくに過ぎて
後どれくらい一緒に居られるのか?
たくさんの笑顔を見ていたいから
大好きなおやつを作ってあげれるのが
幸せな時です。

ねえさんへ

わんこの笑顔を見ていると
私まで幸せになります。

目の前に食べ物がある時の
顔はみんな同じ笑顔ですね。

リーフちゃん今回は学習したのでしょう。
すぐに食べ始めました。(笑)

あやっちさんへ

かぼちゃのパウンドケーキはおすすめです。v-354
焼きたてのアツアツは本当に美味しくて
ダイエット食には良いです。v-411
私が味見をしている間
4つのお目目で見つめられ(睨まれ)
「冷めるまで待ってね」と言いながら
焦りながら食べてます。

くぅママさんにおすそ分けしてもらえたかな?

momo&heartyママさんへ

ちゃんと床にオヨダがありますよ。
今回はテーブルに隠れて
写ってないだけです。v-397

かぼちゃのパウンドケーキで
ぷちパーティーです。

くぅママさんへ

くぅちゃんへのケーキが・・・
ママが先に食べちゃったの?
その気持ち分かります。v-410

我が家は大きいのが必要ですが
くぅちゃんなら小さいのが幾つもある方が
良いかなっと思って。

焼きたてならもっと美味しいですよ。
宅急便で送ると次の日になるのが残念です。
くぅちゃん食べ過ぎて太らないように
ご注意して下さいね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
