牧場?

ロッチャーくんがウシさんに変身しちゃいました。うし pkk

リーフちゃんが後ろの方で「次はアタチの番かな?」

っと冷ややかな目で見ています。

うし柄の犬服をUPいたしましたのでこちらからお入り下さい。

来年の年賀状用撮影にいかがですか?年賀状

今回限りの特別価格です。flower


20081025001.jpg
リーフちゃんもウシさんに変身しちゃいました。うし pkk

なんでアタチまでウシちゃんにならなくっちゃいけないのよ~ピュー

まるでお家が牧場みたいだね。牛

20081025002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ウシさん達にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も、リーフちゃんの目線が
面白いです。(笑)
ウシさん、ジャストフィットですね。
ダルメシアンにも見える?(笑)


うしさんかわいいっすねっ!

も~やんが着たらどうなるのかなって
つい想像しました^^
次は全身タイツもお願いします(^^)

それにしても、ロッチャー&リーフちゃんは被り物にしても洋服にしてもすっかり慣れていますねぇ~
感心しますよぉ・・・・
牛さん柄はイエローラブちゃんにはGOOD!ですね。
チョコラブは馬さんかなぁ^^

かきこみ、ありがとうございました

lablab母ちゃんさん、おはようございます。
遊びに伺って、いきなりの牛さんのわんちゃんが・・
ビックリしました。
それも、しっかりとしたカメラ目線で…
こちらが、リーフちゃんなのですね。
後ろで、とってもおりこうに待っているのが、ロッチャー君ですね。
次は、僕の番だとでも思っているのかしら?
こうゆう感じに、とっても憧れます。
わがやのパピーは、今日やって来るのですが、出来るだけ時間を作って、また、ゆっくりとHPも拝見させていただきますね☆

taxさんへ

なんでこんなコトさせられるの~?
って思っているのかな。v-410

ダルメシアンになるには
もっとダイエットしなければ・・・
リーフの場合、太すぎる!

momo&heartyさんへ

あっははは・・・v-411
全身タイツは面白いかもね。

も~やんだったら
本当のウシさんになっちゃうよ~!
ホルスタイン犬なんちゃって。

m&gooさんへ

こんなおバカな私に付き合ってくれて
お二人には感謝してます。
慣れているより
もうあきれているんでしょうね。

次はクリスマスの被り物の
撮影だぁ~!

ゆかたんさんへ

あっははは・・・v-411
犬ブログがうしブログになってしまって。
ビックリしましたぁ~?

グランくん見ましたよ。v-433
しっかりとした顔だちで
なかなかのイケメンですね。
これからの成長を楽しみに
拝見させていただきま~す。v-354

ロッチャー君これはお見合い写真ですよ~(笑)
北海道に来たらモテモテになっちゃいそう!

次は私の番ねとわかってるかの様にステイしてる
リーフちゃん・・・・
しっかりモデルさんの心構え!?
カウベルがチャーミングですよ☆

ひなママさんへ

北海道の大草原で
こんな格好で歩いていると
子牛に間違えられるかな?v-411

コスプレ好きのお二人さんです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター