黒ごまパン

今日のおやつは黒ごま入りの食パンを作りました。食パン

数日前に焼き上がった器で頂きましょう。

でも、この器は人間用に作ったので手であげました。(撮影用です)


20081023001.jpg


あらら・・・あっ

リーフちゃんお皿にはパンはありませんよ。

もう食べたでしょう。

20081023002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あ”~v-237v-237

この黒ゴマパン あやっちにおすそ分けで 先日、我が家の新種黒ラブくぅも少し 食べさせていただきましたYO~v-238

ごちそ~さんまでしたv-221

↓フードボールもお皿も素敵に仕上がりましたね!
さっすが母ちゃんさん(^^)

黒ゴマパン美味しそう♪
こちらHBで作られました??
通常の食パンの材料に黒ゴマを入れた感じでしょうか?
よかったら教えてください(^^)

荷物が届いた日に新しい友達と会ったので
皆で食べましたv-411
(もちろん 味見係の娘も!!)
いつも美味しいプレゼントありがとう

お皿もステキv-433
さくりんもフードは益子焼ですよ~~~

[リーフ&ロッチャー兄妹ちゃんタチをず~っと
見て来てこの頃思うのです。。。
美味しいものを前にした時リーフちゃんはお鼻を
少しだけ上に向けてオメメだけじ~っと見つめていて
その仕草にゆめがとっても似てるんですe-266
ロッチャー君はお顔ごと美味しいもの見てる感じで
ひなたんと同じです~絵文字:e-343]
ん!?
位置からしてそのお皿は兄たんのお皿かな?
リーフちゃんのオデコに思わずイイコイイコしちゃいました~v-344

くぅママさんへ

くぅちゃん、いつの間にかラブに
なっちゃったね。v-411
さくりん達に混ざっていても
違和感ないし・・・

うちの子達も大好きなパンに
黒ごまを入れただけなんですよ。
健康のために。v-433

ayakaさんへ

正解です。e-278
HBで普通の食パンの材料に
黒ごまを適当に入れただけです。

普段は強力粉250g+全粒粉の強力粉30g
なんですよ。
あと強力粉250g+オートミール30g
なんかも体に良いですよ。
ちょっとプラスしたでけで
豪華なパンになりますよ。
ラルフにも作ってあげてね。v-411

あやっちさんへ

ブログで見ましたよ。i-84
新種の黒ラブも混じっていましたね。

新しいお友達と会える日に
届いて良かった。
ご挨拶がわり皆さんにおすそ分け
出来ましたね。
みんなに喜んでもらえて
私も嬉しいです。

ひなママさんへ

うふふふ・・・v-410
ひなゆめとうちの子達って
ほんと似てますね。
仕草だけじゃなく性格も。
だからママさんのブログ見ていると
親しみ感じます。v-344
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター