フードボール

ロッチャーとリーフの為に作ったフードボールが

焼き上がりました。♪ピンク

器の周りにホネを付けて絵を描きました。


20081022001.jpg


さっそく食事をしましょうね。ガム

っと思いましたが、まだ夕食の時間には早いのでおやつにしました。

ロッチャーくん張り切って準備OK

リーフちゃんは遠慮しがちで少ししか写っていません。


20081022002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がったぁ~!

素敵な器ですね!シンプルでいいです~。
周りの骨が可愛いv-10焼き物は温かみがありますよね♪
リーフちゃん・・・大好きなおやつなのに、遠慮しがち???うちのは遠慮なんてありえません!
こんな風にマテ!してるとよだれぇぇぇv-356で大変ですよ~。

可愛い食器が出来上がりましたね。
フリフリシッポにポチです^^

おやつは・・・大腿骨??

素敵~♪
とっても可愛いです。
ママさんはほんとに器用ですねーー。

おおv-405 ついに完成したんですね
この器に白菜のオシンコのせて片手には日本酒を
熱燗で。。。。オシンコの下からわんこが2頭でワンワン!!! 映画のワンシーンみたいだ!!v-398


m&gooさんへ

ロッチャーの気迫に負けているリーフです。
ヨダレは我が家も同じです。

いつもは人間用の器を作っているので
たまにはワンコ用にも作ってあげないとね。v-397

momo&heartyママさんへ

ロッチャー&リーフをイメージして
しっぽをフリフリに描いてみました。v-411

このホネのおやつ
国産のウシで1kg入って2.100-
なんですよ~。
わんこのおやつも産地を見て
買うようになりました。

akiさんへ

ありがとうございます。v-411
私は左右両手使えるので
字は右手・絵は左手で書くので
わんこは右向きになってしまいます。

あやっちさんへ

あはは・・・v-411
さすがあやっちさん
面白い発想ですね。
わんこ用のフードボールに使うには
もったいないような気もします。v-356
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター