かぶりもの。

来年の年賀状撮影用にアイアンバロンでかぶりものを買いました。

荷物が届くなり大喜びのお二人さん。アップロードファイル

おやつも入っているのを知っているのでしょうか?

ダンボール箱に顔を突っ込んで捜索中。しっぽ


20081020001.jpg

ウシさんのかぶり物と門松のかぶり物を買いました。うし pkk

ロッチャーがかぶっているのが門松のですが

なんだか鬼のかつらみたいに見えます。鬼


20081020002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはははははv-411 面白すぎだ~~
こういうの大好き!!!
ロッチャーくん似合うよ~~
リーフちゃんが後ろで気の毒そうに見ているのが、また笑えますね
もちろん!!! 年賀状の写真はロッチャーくん・リーフちゃん・母ちゃんさん3人で被って撮影するんでしょうねv-391
ああ。。。。。。楽しみ

ロッチャー君最高v-353
門松なんだね^^;
緑鬼さんかと思ったよ~(笑)
でも角が足りないな~ってね!

ひなたんもやってみようかな(;^_^A
あれ~!?
ロッチャー君のバースデイと来年の干支の牛さん?
み~~っけ@@!

いいねぇ~~コレ!

商品アップされたんですね~。拝見しましたe-319また、何か必要な時はお願いします~。

こんな被り物あるんだっv-12
ロッチャー君、けっさく~~~v-290
うちも買ってみようかなぁ!でもロッチャー君みたいに大人しく被ってないよね・・・きっと。

おっ!久しぶりの?かぶり物だ(^_^)
ドリフの雷様みたいな感じですね。

リーフちゃんの冷静な目線が
次は私の番?って言っている
気がして面白いです。(笑)

もうそんな時期ですよね~。
ロッチャーくん、とっても似合ってますよん♪♪♪
テーブルの上の大きな袋に入った骨が気になります~(笑)

角松???
あはははは(笑)
そんな面白ワングッズが世の中にはあるんですね~
後は牛さんとケーキ??
ロッチャー君とリーフちゃんの被った姿が楽しみです♪♪

あやっちさんへ

ロッチャーはかぶりもの大好きなんですが
リーフはあまり好きじゃないようで
次は私の番かな?
っと思っている顔してます。

年賀状は毎年わんこがメインで
私は・・・v-431
干支のかぶりもの面白いでしょう。
毎年買っています。v-411

ひなママさんへ

年賀状はアップで写さないと
緑鬼さんに見えちゃうね。

ひなたんもかぶりもの
やってみて~。
ピンクのウシさんもあったよ!

このケーキ誕生日とクリスマスに使えそうでしょ。
それまで壊されないように気を付けないと。v-410

m&gooさんへ

ぜひgooちゃんも被り物やってみて!
ロッチャーも最初は嫌がったけど
おやつで釣りながら慣らせました。
毎年、干支の被り物で
年賀状作っています。v-433

taxさんへ

やっぱりドリフの雷様に見えた?
ってゆーコトは私たち同じ年頃かな?v-411
緑鬼って高木ブーだった?

ロッチャーは喜んで被ってるのに
リーフは冷静で冷ややかな目で見てます。
ノリが悪い子だね!v-391

菜々ママさんへ

大きな袋のホネは
国産の牛のホネで
1kg ¥2.100-なんですよ。
2頭いるとおやつも沢山いります。v-397

人間の食べ物もそうだけど
わんこの食べ物も国産じゃないと心配で。
けっこう中国産が多いからね。

ayakaさんへ

小型犬の物はどこでも売っているけど
大型犬の可愛い物は無いからねぇ~。
アイアンバロンは大型犬用の
可愛い(面白い)物が売っているので
よく買い物します。v-410

ウシのかぶりものはリーフ用。
ケーキはおもちゃです。v-274
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター