アジリティ教室

今日はリーフのしつけ教室で行われている

月に1回のアジリティ教室へ参加して来ました。

交配後 安静にし過ぎていた為

ちょっぴり (かなり) 太ってしまったので・・・ブヒッ

赤ちゃんが授からず、脂肪が授かりました。汗

晴天の中 走り回って楽しかったね。絵文字名を入力してください

私は明日 筋肉痛になりそうです。


20081017001.jpg


昨日の丹波産黒豆の枝豆はパウンドケーキに変身しました。パン

塩を入れずに枝豆をゆで、フードプロセッサーでペースト状にして

生地に練り込みました。

たくさん作ったのでアジリティ教室に参加したわんちゃん達にプレゼントしました。素材


20081017002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~(><)
やっぱり母ちゃんさんは手作りの天才だなぁ☆☆
一日でいいからロッチャー君かリーフちゃんと交換こしたい。。。

↓荷物はあってもナシ に大爆笑!
関西ですね~(笑)
東京にはそんなシャレた兄ちゃんはいません(涙)

ayakaさんへ

わんこのケーキは砂糖を使わず
甘味がないけど
素材の味が味わえて美味しいですよ。v-396
わんこにも旬の物を食べさせてあげたいですよね。

関西は笑いが生活に溶け込んでいるので
いつもこんな感じです。

脂肪が授かった・・・これも笑えましたよ!
少しずつ体力復活ですねv-91

母ちゃんさんの豆(マメ)さi-198^^;
には本当に感心してしまいますv-339
枝豆のおやつなんて最高の栄養ですね!
それも京都から親分が買ってこられるんですからv-363
親分は海の男なんだ~~カッコいいです~~v-465

ひなママさんへ

毎回毎回コメントありがとうございます。
リーフも体力が落ちたのか?
ヘトヘトで帰りは車の中で爆睡したました。

「豆だけにマメさ」v-356
ひなママさんも関西人のノリですね。v-411
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター