あれから1年

ロッチャーの右前足に悪性腫瘍が見つかり

摘出手術をして もう1年になりました。

患部(ひじの下)に脹らみが少しあります。

大きくなると再度 手術をしないといけません。

最悪、足を切断になります。 

このまま大きくならないように・・・神様お願いします。

私の大切なロッチャーくんなのです。絵文字名を入力してください ハートハートハート


20081013001.jpg


ぺったんこBagを作りました。かばん

生地はウールです。

表はラブのアップリケとレース。

裏はチェックのラブを付けました。

気分しだいで両面使えます。


20081013002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ロッチャーの健康にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ。。。ロッチャーくん元気なのに。。。
一年前は悲しい事あったんですね
一年ですか
きっと二年。。。三年。。。もう忘れちゃったよ~~~って言える日がくるよv-410
愛は勝つ!!! 絶対 勝つ!!!

すいませ~~ん
ぺったんこバッグは商品化ですか??
そうだったら、黒ラブ・茶ラブの2つを予約させて
ください
私のメールボックスは現在使えなんですv-356(復活の仕方が??)
なのでメールは届かなくなってますv-406
すいましぇん

あやっちさんへ

1年って あっとゆー間ですね。
細胞検査の結果、悪性腫瘍と聞いて
すごくへこみましたが
毎日元気で過ごしています。v-411

あらら・・・
メールボックスが使えないの?
PCは便利だけどトラブルがおきると
頭がパニックになりますね。
自分で直せないないし。v-356

ぺったんこBagは商品です。
サイズは26cm×30cm
1個 ¥1.800-になります。
予約了解しました。v-433

そんなことがあったんですね。。。
少し膨らみがあるのがわかりますね(´・ω・`)
どうか悪化しませんように、お祈りしています。
これからも健康であることを願って、ぽちっ。

知りませんでした・・。
我が家の先住犬が、骨肉腫で足を断脚した
時の事を思い出しています。
決断するのに、かなりの勇気がいりました。

これ以上、悪化しないと良いですね。

ロッチャー君大変だったんですね。
でも1年過ぎ・・・2年過ぎ・・・
と薄皮がはがれるように
忘れていけると良いですね(^^)
母ちゃんさんの愛情が有ればi-206i-175

ロッチャーくん、気になりますね。
我が家も、昨年”股関節形成不全”で、”この状態ではいつ歩けなくなるかもわかりません”と診断されてからは、さくちゃんの足の状態が気にならない日はありません。
lablab母ちゃんさんにしっかりケアしてもらってるから、きっと大丈夫!リーフちゃんもいるから元気ですごすにはいい刺激になるとおもいます。
わがやも、さくちゃんが楽しく過ごせる刺激になるように、もう1ワン、数年のうちに迎えたいなーとぱぱさんと話しています。

母ちゃんさんご無沙汰してました~v-356
リーフちゃん今回は残念でしたね。。。
あともう少し母ちゃんさんにバブバブしていようねe-68

ロッチャ-君1年経ったんですね・・・・
母ちゃんさんの心の中は色々な思い出いっぱいでしょうね。
元気に10歳迎えようね・・・
ひなたんも応援するよv-22
ひなママにとっても大切なロッチャー君ですよv-344

リーフちゃん、残念でしたね(涙)
やっぱりまだ母ちゃんさんに甘えたいのかな??
また機会があるといいですね(^^)

ロッチャー君、悪性腫瘍だったのですか?!
今後なんともならない事を私も願っています☆
母ちゃんさんの愛情できっと大丈夫!

ラビ姉さんへ

無事に1年を迎えられた事に
感謝しています。
1日1日の大切さが実感して
分かりました。
ポチッありがとうございます。

taxさんへ

アビーちゃん骨肉腫で断脚したんですか?
taxさん辛い思いをしていたんですね。

ロッチャーは体のあちらこちらに
脂肪腫があって体の凸凹が目立ちます。
これ以上悪くならないように願っています。

momo&heartyママさんへ

愛情だけは誰にも負けません!v-411
きっと来年のブログには
「あれから2年」って書いているかな。

1年もアッという間だったので
2年3年と元気に走り回っているでしょうね。

さくままさんへ

ロッチャーが6歳の時に
リーフを迎えたのですが
の~んびり老化する場合じゃないみたいで
仔犬につられて元気になったような
気がします。

さくちゃんも仔犬を迎えると
刺激になって若返るかも・・・v-411

ひなママさんへ

甘えん坊のリーフなので
私にもロッチャーにも
まだまだ甘えていたいのでしょうね。

みんなに応援されて幸せ者です。v-344
ひなたんに続いてロッチャーも
元気に10歳をむかえますよ~!
あと3ヶ月で10歳だぁ!
ファイト v-315

ayakaさんへ

期待が大きかっただけに
ショックも大きいですが
来春にもう一度チャレンジします。

悪性腫瘍の手術をして1年経ちましたが
元気に過ごしてます。v-354
これからも元気にしていてくれると
信じています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター