スポンサーサイト


ガ~~ン!!!

リーフちゃんの最終エコー検査の日。

残念でしたが今回は受胎確認が出来ませんでした。雫

リーフが赤ちゃんみたいな者なので赤ちゃん

まだまだ私に甘えたいのかな?

一人で病院へ行くのが不安なリーちゃん。

やはりロッチャー兄ちゃんがいないと寂しいようでした。

ご心配して下さった多くのみなさんありがとうございました。jumee☆thanks1

来年の春に再チャレンジしま~す。


20081010001.jpg




と、ゆーコトで残念会を開きましょう。クラッカー

宅配ピザでやけ食いだぁ~!

20081010002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 来春リベンジに向けて頑張ります。ぽっち!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした~。
こればかりは仕方ないですね。
でも、また来年の楽しみが増えました♪

残念でしたね。。。。

でも仕方がないですよ~。来春に期待しましょう~
あのお腹は絶対!と思ったんですけどね・・・・
何だったんでしょうね~v-401

宅配ピザが一番美味しいですよね!最近、食べてないなぁ・・・・

そっかぁ~
残念でしたねーー
もうちょっとママさんに甘えたいってことなのかも。
楽しみは来年にとっておくということで・・(*^。^*)
宅配ピザってたまに食べるととっても美味しいですよね~♪
私も大好きです♪

が~~~~~~~~ん

そうでしたか。。。。v-389
お祖母ちゃんになれなかったんですね。。。
それで豪華な残念会v-391

来年は、きっと大丈夫!!!
リーフママとlablab婆ちゃんになれるよv-411  私も楽しみで~~す

そっかあ・・・残念!
でもでも、もう少し2匹との生活を楽しめて
良いじゃないですかあ~(^^)
まあだリーフちゃん若いんですから。
楽しみは取っておきましょi-236

ん~ん夜中なのに見たら無性に
食べたくなりました・・・ピザi-229

そうですかぁ~残念ですね。
でも来年成功したら嬉しさ倍増ですね♪
私も楽しみにしています^^

taxさんへ

今回は残念でしたが
来年は春と一緒に赤ちゃんが
やって来ると願っていますv-252

m&gooさんへ

あのポッコリお腹は
単なる太っただけでした。
妊娠してなかったので
これからダイエッットしなければ・・・
食欲の秋なのに
かわいそう~。v-378

akiさんへ

我が家はネットでピザハットに
注文します。
ネットだとドリンクが2本ついて
お得なんですよ~。

まだまだ甘えん坊のリーフなんで
リーフが赤ちゃんみたいな者です。v-411

あやっちさんへ

まだ祖母ちゃんになるには
早かった私。
もう少し若者でいられます。v-413

きっと来春は授かりますよう
祈ってます。

momo&heartyママさんへ

今回は残念でしたが
まだ3歳なので次回に
チャレンジします。v-91

2匹とのんびりした時間を
もう少し楽しむのも良いですね。
焦らなくっても・・・

夜中に美味しい物を見ると
無性に食べたくなりますよね。v-410

ラビ姉さんへ

ますます期待が膨らんで・・・v-411

責任交配制度があって
次回は1万円で交配させてもらえるので
助かります。
トシエワールドさんって
親切ですよね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
