お買い物

軽トラックに乗ってリーフとお買い物に行きました。トラック

運転手はもちろんリーフちゃんです。

うちのワンコはトラックが似合います。

さすが漁師犬です。絵文字名を入力してください


20081009001.jpg


ただいま商品の作成中です。

洋服3種類作りました。Tシャツ

寄りたがりのロッチャーくんです。

もうしばらくお待ち下さいね。


20081009002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント 1番のり~♪♪
またまた あやっちより先だったみたい

母ちゃん洋服可愛い~ね
\(^O^)/

母ちゃんのお洋服着たら またまた可愛い~ラブちゃんの出来上がりだね♪

ロッチャーくんの運転でのお買い物はどうでしたかぃ(≧▽≦)/

リーフちゃん、意外と軽トラ似合います!
ちゃんと免許は更新してくださいね(^^)
ではポチッと♪

あははは(笑)
リーフちゃん、軽トラで笑顔~(^O^)
新作お洋服たちも素敵です♪

↓手作りの器、完成が楽しみですね♪

おとなしく乗っているロッチャーくん~e-140すごい~。似合ってる軽トラ~♪

ウェアの新作ですね!うちのgooも、もうちょっと慣れてくれるといいんですがね。。。。e-330一番右のがgooに似合うなぁ~e-343

くぅママさんへ

あやっちさんが悔しがりますね。
あっははは。v-411
かわいい洋服を着て少しでも大人しく
なってくれれば良いのですが・・・
リーフの事です。

男らしくトラックに乗っているのは
リーフちゃんでした。v-356

momo&heartyママさんへ

安全第一 v-237
リーフはプラチナ免許証ですよ~。
なんちゃって・・・e-125

いつもポチッありがとうね。

ayakaさんへ

体調の方はいかがですか?

今月はたくさんの陶芸作品が
焼き上がるので楽しみです。

かわいい洋服を着て
女らしくしてくれれば・・・(汗)

m&gooさんへ

満面の笑顔で軽トラに乗っているのは
リーフなんですよ。v-356
男らしい顔してるけど・・・

gooちゃんはピンクとか
かわいい系が似合いそう~。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター