お絵かき

今日は陶芸教室へ行って来ました。

ロッチャー&リーフの為にフードボールを作りました。お皿

黒い土に見えますが実は白色の土なんですよ。

藍色の絵具(陶芸用)で絵を描いて楽しかった~!


200821006001.jpg


かわいい花型のタイルを見つけました。色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

ホネの絵を描いて たくさん作りました。ガム

まるで小学生時代の図工の時間を思い出しニヤニヤ。

お絵かきって楽しいな~。♪ピンク


20081006002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花柄に骨ってかわいいですね!!
やっぱりまずはセンス有りき!です。

こんな小物たちに囲まれて暮らしてたら
さぞかし楽しいだろうなあ・・・
って思っちゃいましたよ(^^)
ポチ♪

momo&heartyママさんへ

たくさん作ったものの
どんな風に飾れば良いのか
考えていなかった。v-356

雑貨が好きなので
家中こまごました物が多くて
なかなか片付きません。v-397

ぽちサンキュ~です。v-354

凄~い(^0^)
またまた 手作りで母ちゃん 素晴らしい♪

作ってる時の楽しさが想像できます(^.^)

あっ!!!
くうママのコメだ。。。あやっちより先とは
許せんv-391

たくさんの作品 焼き上がりが楽しみですねv-353
うんうん お絵かきって楽しいよね~~
何かを作ったり描いたりは、何歳になっても心が
弾む作業ですね!!!

ダイソン掃除機の件

おはようございます~。
吸引力はダイソンの方が凄いと思います。結構、力が要りますよ!うちではカーペットやソファに付いた毛を取る「マイクロタービンヘッド」があるDC12プラスコンプリートをネットで買いました。
他に布団ツール、長く伸びて曲がる隙間ノズルも付いています。デザインは日本製の方がいいですが、吸引力、掃除の簡単さ(フタを開けて捨てるだけ)、便利なツールを考えたらダイソン!

くぅママさんへ

家事もしないで子供みたいな
絵ばかりを描いています。
夢中になって描いていると
時間があっとゆー間に過ぎて行きます。

あやっちさんへ

あっははは・・・
くぅママさんに先を越されましたね。

今月はたくさんの陶芸作品が
出来上がるので楽しみです。
お絵かきや土をコネコネしていると
楽しくてアッとゆー間に
時間が経ってしまいます。

m&gooさんへ

質問の答えありがとうございます。
ダイソン掃除機も種類が色々あって
悩みますね。
やはり使っている人の意見を聞くのが一番!
たくさんのツールがあるのも便利ですね。
家中ラブの毛まみれで・・・
次はダイソン掃除機に決定!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター