スポンサーサイト


ガラスペイント

今日はガラスペイント教室へ行って来ました。

ガラスにイラストを書くだけの単純作業ですが

これが なかなか面白くて夢中になってしまいました。

普段はおしゃべり好きなメンバーですが

みんな無言で必死でした。

裏にはがびょうが付いています。


20081003001.jpg

昨日、嬉しいプレゼントが届きました。プレゼント

黒パグのくぅママさんから私とロッチャー&リーフに。

ありがとうございました。ハート


20081003002.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。flower
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラスペイント♪

陶芸に今度はガラスペイント教室ですか?v-12手作りは温かみがあっていいですよね!
でも絵心の無いワタシはだめだぁ・・・・

洋服は散歩の時は着ていますが、室内にいて暇になると服ばかり気にしているので困ってます・・・・

m&gooさんへ

何にでも興味のある私はあっちこっちに
顔を出しています。v-410
最初は何を書こうかと悩みましたが
書き始めると楽しくって
10個の予定が20個も作ってしまいました。
3個はお友達にあげました。

洋服はゆっくりと慣れていけば
いいですよね。

キャー♪

アップされてたんですね…
なんだか ちびっと 恥ずかしい感じです☆

ガラス細工 可愛い~(☆o☆)
またまた 凄いですね♪

くぅママさんへ

このガラス、今は売ってないみたいなんです。
かわいいから欲しかったのになぁ~。

私もワンコも喜んで食べました。v-411
本当にありがとうございました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
