おかえり~!

我が家の本気カメラが修理から帰ってきました。かめら

数週間前にリーフに壊されてから修理に出していました。

修理代 ¥16.890- 痛い出費です。怒る

WAKABA 「母ちゃんゴメンネ。

   リーちゃん、これからお利口にします・・・」


20081002001.jpg


妹 「兄ちゃんも一緒にあやまってくだしゃ~い。」犬泣

兄 「オイラ関係ないもんね。リーフが壊したんやろ!」寝る


20081002002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 痛い出費にポッチとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

lablab母ちゃんさん一眼なんですかあ?!
カッコいいなあ~!

momo&heartyママさんへ

まだ買って1年経ってない
一眼レフなんですよ~!
光学ユニットの部品交換だけで
高い修理代を払いました。v-395
補償もきかずショックです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいませ~~~ん
「管理人のみ。。。。。。」のところを
ぽっちとしてしまったようですv-402
特別な秘密ではないですね。。。

修理代。。。
高いですねーv-12でも、、可愛いリーフちゃんのしちゃった事だから 許せちゃいますよNEv-218

セッカクなおって返ってきたので いっぱい写真撮って アップしてくださいねv-238

楽しみにしてまーすv-10

1枚目の写真、レンズキャップがなければ、
リーフちゃんが、カメラを構えて
はいチーズって言っているように見えるかも?(笑)


あやっちさんへ

喜んで頂いて良かった~。v-411
いったいドコに飾るのか
家族で争って下さい。
あっははは。

さくりん Happy Birthday v-344

くぅママさんへ

美味しい甘納豆ありがとうございます。
やめられない止まらない状態です。v-413

かわいい目で見つめられると
怒れないです。

taxさんへ

なるほど!
ちょうどアクビをしている姿が
はいチーズって言っているようにも
見えますね。*^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター