雨の日。

台風15号の影響か1日中傘でした。

晴れ間を見つけてフィラリアのため動物病院へ絵文字名を入力してください

そしてリーフの受胎確認も・・・

残念ですがエコー検査では、赤ちゃんの姿は確認できませんでした。涙

でも、まだ諦めていません。

来月10日頃にもう一度エコー検査をチャレンジします。jumee☆faceA130

医師から聞いた話ですが、○○県でブリダーをしている人が犬からブルセラに感染したそうです。

人間にも感染するなんてビックリしました。


20080929001.jpg

嬉しいコトもありました。ハート

ブログ友達のチョコラブぐーちゃん!のママさんからプレゼントが届きました。プレゼント

ロッチャー&リーフに馬アキレスと馬肺のおやつです。

馬肺は初めてのお二人さん。

食べる前からソワソワしてます。しっぽ

gooちゃんママさん ありがとうございました。おいし


20080929002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 ポッチとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃんのベイビー北の空にお祈りしてるよ~☆

ブルセラってなんだか厄介な病気ですねv-356
家畜からの感染のようですが一番の元・・・
感染源がきになりますねv-399

広がらないよう願っています・・・^^;

良かった~

ロッチャー&リーフちゃん。食べてくれたんですね~
良かったァ~~v-221
リーフちゃんのあのお腹を見たら授かったのだろうなァ!と思っていたのですが・・・・
まだまだはっきり分からないんですよね?
頑張れ!リーフちゃん~v-290

リーフちゃん、次回のエコー検査だね♪
私もお祈りしてま~す☆

馬肺ってカロリーも少なくていいですよね(^^)
ラルフも先日お土産に頂いて大喜びで食べてましたわ~

リーフちゃん、頑張れ~♪
ムニャムニャした小さい子を早く見たいです(^_^)

やっと、レトリーバ(雑誌)見ました。
ばっちり載ってますね!

孫はどこぞでマゴマゴしてるのじゃ~~~
早くlablab婆ちゃんになりたいのにねv-510

本日。。。。。くうママよりさくりんのネーム入り
うんちポーチ頂きました!!!
感激ですよ~~~
母ちゃんさんとくうママへ。。。愛のちゅっv-415
勿体無いので、うんちではなく「あやっちお化粧ポーチ」にしようかなv-433

こんにちは。
台風いかがですか・・・・?

リーフちゃんまだ分からないんですか・・・
ポッコリに見えましたが
楽しみは次回i-176ですね。

ブルセラって人間も感染しちゃうなんて
びっくりですよ!
ただただ感染拡大しないことを願います。

ひなママさんへ

ブルセラに感染した人は
死にかけそうなくらいひどい状態でしたが
助かったそうです。
感染病って怖いですね。

リーフの交配する時に
ブルセラ検査を受けるのが条件でしたが
検査の重要性が分かりました。

m&gooさんへ

食いしん坊のお二人さんは
とっ~ても喜んで食べていました。
ありがとうございました。v-411

以前のポッコリお腹よりも
益々ポッコリしてきました。
たんなる太っただけじゃ
無いように願っているのですが・・・
私の方が頭の中で
想像妊娠しそうです。*^^*

ayakaさんへ

馬肺って初めて見ました。
馬は栄養があって低カロリーなので
わんこには素晴らしいですね。

「早くちょうだい~!」って
落ち着かないんですよ。v-398

taxさんへ

これだけは授かりものなので
私が焦ってもしょうがないですね。v-356

今回ダメでも来年もう一度チャレンジします。
やっぱり赤ちゃんが欲しいよ~。

レトリーバー見てくれましたか?(笑)
ありがとうございます。v-410


あやっちさんへ

いったいどこでマゴマゴしているのかな?
孫だけにマゴマゴ。。。
あっははは。v-354
あやっちさんに座布団3枚。v-363

愛のチューe-273受取ました~。
喜んでもらえてウレシイです。
2ラブのブツはでっかいもんね。v-411


momo&heartyママさんへ

台風は被害なく去って行きました。
良かったです。

ポッコリはメタボだったようでした。v-398
私の頭の中が
妊娠・妊娠・妊娠で。。。
思い込んでいたようです。
でも、まだ諦めていませんよ~。v-396
次回の検査まで楽しみは
おあずけです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター