秋の風

今日は秋らしいさわやかな風が吹いていました。jumee☆Autumn

9月もあと少しで終わり。

来月はハロウィンですね。jack-o-lantern

手作りのハロウィンのリースを飾りました。


20080925001.jpg



こちらは先日の陶芸教室で作った作品です。カップ

張り切って2.5kgの土で12点作りました。

出来上がりの色は今年流行りのグレープ色。

さて、どんな風に仕上がるかは来月のお楽しみ。アイコン名を入力してください


20080925002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

色々ありがとうございました!

ハロウインリース可愛いです!
やっぱりなぜだかlablab母ちゃんさんらしくて^^
チェック柄のかぼちゃ3ヶがメインなのかしらん。
(かぼちゃも美味しい時期ですね)

骨付きワン食器はこの前ロッチャー&リーフちゃんが
ケーキを食べていたお皿ですね(^^)
焼き上がりが楽しみです!

も~やんとは~ちゃんは洋服とっても
気に入ったらしくて・・・
朝見たらあまりにいじくり回して穴開いてましたi-237
本物のパッチワークになりそうですi-235

さっそく来てみたYOv-238
リースかわいいーv-10
お皿も12点もすごい!!ですねv-91
出来上がりが楽しみですぅ
アップ楽しみにしてますNEv-238

momo&heartyママさんへ

このかぼゃ少しの生地で作れて
とてもかぼちゃらしいんですよ。v-39
かぼちゃが美味しいと言えば
わんこにもかぼちゃのケーキを
作ってあげなければ!

穴が開くほど喜んでくれたの?
嬉しいです。v-411

くぅママさんへ

PCデビューおめでとう。v-315
あやっちさん所で頑張って
練習してましたね。v-410
何回もコメ書いていたので
笑っちゃいました。*^^*

やっと・・・・

この間はありがとうございました~。やっとチビTに慣れて来て今日はこの洋服を着てお散歩に出掛けました~。(お礼はもう少し待ってね~)
素敵なリースですね~e-278手作りって素敵!
陶芸教室にも通ってらっしゃるんですね!
焼き上がりの色が見たいです~。楽しみにしています。

m&gooさんへ

洋服を着てお散歩に行けるように
なったなんてスゴイ!v-354
その子に合った方法で
慣らしていけば成功するんですね。
私も一つ勉強になりました。

母ちゃんさんご無沙汰してました~~!

世間は食欲の秋ですが母ちゃんさんは芸術の秋ですね!
お皿が完成するのが楽しみですね♪

このところのロッチャー君の大活躍が可愛くて
ニマニマゲラゲラしながらみちゃいましたe-343
ロッチャー君赤がとってもお似合いです!
ヨーグルトケーキのロッチャー君がメチャクチャ可愛くて
好きです~e-266
ケーキパクのロッチャ-君まだまだ若くてイイよ~e-267
私のは?とリーフちゃんの顔が浮かびます(笑)
結局リーフちゃんは何かもらえたのかな?

あっ!!! かぼちゃ大魔王の日だ
すっかり忘れてた。。。。。。。っていうか。。。
鏡に映った自分がかぼちゃみたいなので毎日が
ハロウインというかv-389
(くうママも仲間)

器の焼き上がり楽しみですね~~~
さくりんの分もあるの~~???

ひなママさんへ

頭に乗せたケーキは撮影用で
ちゃんと切って分けて食べましたよ。v-410
直径18cmのケーキは
独り占めしてはダメですからね。

どうしてわんこは年を取るにつれて
愛おしくなって来るのでしょうね。
若い時の元気さは無くなっても
の~んびりした時間を共有できて
幸せって感じ。v-344

あやっちさんへ

私もかぼちゃ系なんで
3人でかぼちゃトリオでも
結成しませんか?v-411

さくりんの分?
ここまで取りに来てくれれば
プレゼントするよ~。v-318
たくさん作ったから・・・
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター