リーフの悲劇

今日はお友達犬コーギーのMAXくんのお誕生日です。クラッカー

MAXママさんがうちの子達にもケーキを買って下さいました。モンブラン

コーンのモンブランです。

早くも味見をしているロッチャーくん ペロッ!ペロッ

20080924001.jpg


「食べ!」の号令でロッチャーはケーキをパクリ。

出遅れたリーフは・・・がーん

食べようと思った時には、すでに遅し。

ロッチャーがリーフの分まで食べてしまいました。

    ガァーーーン!


20080924002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいそうなリーフにポッチとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはぁはぁ☆

MAXくんお誕生日おめでとうございます☆
お伝えください。

ロッチャーくんは、レオさんと同類 m(・ω・m)ソーリィ かな・・・・。

リーフちゃんの呆然とした姿、愛おしいです。

お友達お誕生日おめでとうv-354

ロッチャーくん。。。リーフちゃんのも食べちゃったんだv-384 でも!!仲良しの二人はス・テ・キ
我が家の人間子供にも見習ってほしいもんだ!!!
さっきも剥いた梨の大きさで揉めてましたv-388

おお~いつでも誰でもお誕生日はおめでたいです~!
おめでとう~~~!

リーフお嬢は出遅れてしまったのね・・・。
次は是非リベンジ出来ます様に!
ポチっとね(^^)

ねえさんへ

普段はおっとりした性格の
ロッチャーくんですが
食べ物がある時は別人に変身します。

リーフはいったい何が起こったのか
分からない状態でした。

あやっちさんへ

近くに並べて置いていたので・・・
まさかロッチャーがリーフの分まで
食べてしまうとは思わなかった~!v-405
私が悪かったと反省しています。

たしかに人間の方が聞き分けがないですよね。
わんこは大きさで喧嘩しないもんね。*^^*

momo&heartyママさんへ

少し出遅れただけなのに
あっという間の出来事でした。

リーフは「私のケーキわ???」と
お皿の周りを探していました。v-395

あらら。。。。

ロッチャーくん・・・リーフちゃんの分まで・・・v-12だってリーフちゃん、食べないで眺めてるんだもの~。食べられちゃっても仕方がないかなぁ~。

この間はプレゼントを頂きましてありがとうございます。本当にありがとう~。何かお礼をしなくっちゃ!
もう少し、時間を下さいね~。

m&gooさんへ

少し出遅れただけなのに・・・v-409
可愛そうなリーフちゃんです。

お礼なんて気を使わないで下さいよ。v-431
たいした物じゃないですから。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター