スポンサーサイト


帽子・・・?

久しぶりにヨーグルトケーキを焼きました。ケーキ

プレゼント用に1個とロッチャー&リーフに1個

鼻に乗せるには大き過ぎたので頭に。

丸い形に見えますが、後側は味見して半月状態です。はんげつ


20080923001.jpg


リーフちゃんも頭の上に。

この姿に絵筆を持てば画家に見えるかな?絵の具パレット



20080923002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日届きましたぁ~

lablab母ちゃんさん~v-10今日、洋服が届きました~v-4本当にありがとうございます!
早速着せて見た所、gooも殆ど洋服を気にしていませんでしたよ~♪
ワンコはお尻周りを触られるのを嫌いますよね。多分、洋服がお尻付近でユサユサしてるのが気になったのかも・・・・
洋服を着た後におやつもあげて「かわいい~~」って沢山ほめてあげました~。近日中にアップしますので宜しくお願いします~♪

ロッチャー&リーフちゃんにも、いつも手作りのおやつを作ってあげているんですね。すごいなぁ・・・・

新しい帽子かと思いました。(笑)

頭に乗せられている後ろで、
ロッチャー&リーフちゃんが交互に
待機している?姿がちらっと写っていて
面白い・・。(笑)

わはははv-411
どでかいウンチかと思った(下品ですね~~)
lablab母ちゃんさんのオヤツの味を知ってしまった
さくりん一家にも一つは欲しい帽子ですね。。。
もちろんv-354次の日には、すっかり完食
間違いなしですねv-341

m&gooさんへ

喜んでもらえて
良かったです。v-411

赤い服もgooちゃんなら
似合いそう~!v-354
どんな感じか
楽しみに待っています。

taxさんへ

お互い写真を撮っている間も
ケーキを狙って写真に入ってます。

ロッチャーがケーキを
落としたすきにパクリ!
「写真撮るまで待って~!」と
思わず叫んでしまいました。v-405

あやっちさんへ

わんこにとってお気に入りの
帽子でしょうね。
私も被れば良かったな。

写真を撮るより先に味見をしてしまった
かわいいおこちゃま達です。v-408

はじめまして☆

こんばんは☆初めまして

いつも、読み逃げしてました。

うちのレオさんが出来ない業を簡単にやってのける
ロッチャー&リーフに脱帽です。(笑)

これからも楽しく読ませてもらいます。

よろしくですぅ~i-80

すご~い!

ロッチャーくんもリーフちゃんも凄いですね~!
ウチのフタリもおもちゃならイケるけど、
食べ物だったら食べる気満々で乗せられないだろうな~(笑)
フタリの表情が何とも言えず可愛いです♪♪♪

ねえさんへ

はじめましてコメありがとうございます。
いつも読んでくれてたんですね。v-433
嬉しいです。

いつもは鼻の上に乗せてましたが
ケーキは大きかったので
初めて頭の上に乗せました。

これからも宜しくお願いします。v-354

菜々ママさんへ

食べ物を乗せると
目が必死でギラギラです。(爆)

早く写真を撮らないと
床がオヨダだらけで大変な事に・・・

すでにケーキの写ってない部分は
食べてるし!v-410

こんにちは!

やっぱりロッチャー&リーフちゃんは偉い!
我が家のワンズには絶対無理ですぅ^^

なんかリーフちゃん・・・画家に見えてきたじょ~(^^)

momo&heartyママさんへ

すっかり帽子気分のお二人さんです。
早く食べたくて必死なんですよ。v-410

ケーキは焼き上がっても
熱くてすぐに食べれないでしょ。
荒熱が取れる間はソワソワして
キッチンをウロウロ邪魔者なんです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
