お客様からの・・・

犬服を購入して頂いたお客様のブログで

お店の紹介と洋服を着たチョコラブちゃんの

写真を載せて頂きました。パソコン

チョコラブぐーちゃん!でご紹介して頂いています。

このパッチワーク調の服をお買い上げして頂きました。シャツ(緑ボーダー)


20080909001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ~

こちらこそ、ありがとうございました~。
おやつもペロッと食べてしまいましたよv-10
洋服はレッドの方とどっちがいいか悩んだあげくでした~v-221
サイズ・・・ちょっと大きかったかな?でも大丈夫!
gooは胸板がすごく厚いんですよ。お腹は大きくないんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母ちゃんさんのオリジナルがあちこちに
届いてますね!
ステキです~~v-353

レトリーバーやっと購入!
なくて3軒目でゲットできたですv-363
大切に永久保存ですねv-354

m&gooさんへ

お腹周りが大きかったですね。
ウエストが細くて羨ましい~。v-411

gooちゃんのおかげでチョコラブの飼い主さんから
パッチワーク柄の洋服の注文が入りました。
gooちゃんはスーパーモデルですね。v-354

鍵コメ①さんへ

ありがとうございます。
注文承りました。v-221
1週間ほどかかりますが
出来次第ご連絡させて頂きます。

gooちゃんパッチワーク柄
似合っていましたね。
黒ラブ&チョコラブなら
パッチ柄と赤どちらも似合いそう~v-433

鍵コメ②さんへ

初めて来て下さって
ありがとうございます。
そちらの方へも
覗きに行かせて頂きます。

ひなママさんへ

みなさんのおかげで
本当に感謝してます。v-344

うっひひひ・・・
永久保存です。*^^*

はじめまして!

お友達のブログからこちらにたどり着きました♪
フタリのイエローラブと暮らす菜々ママと申します<(_ _)>
lablab母さんのお名前は以前から拝見しておりましたが
プロフィールを見ると我が家の愛犬がロッチャーくん&リーフちゃんと
年齢が同じようでビックリしました!
ウチは上がオンナノコなんですが、下のオトコノコがまだまだ
元気いっぱいで大変です^^;
手作り雑貨もとっても素敵ですね~。
欲しいものがいっぱいです。
またゆっくり遊びに来させて頂きますね♪

台風接近ですね!
どうぞ気をつけてえ~!

奈々ママさんへ

よ~お越し下さいました。v-433

スゴイ。
同じY・LABが2頭で
同じ年なんて。v-354
なんだか嬉しいです。♪

今から、そちらへ
遊びに行かせて頂きますね。v-30

momo&heartyママさんへ

ご心配ありがとうございます。
だいぶ南側を台風が通ったので
思ったほど雨・風はなかったです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター