ポッコリお腹

絵文字名を入力してください はリーフのお腹です。

交配して25日がたちました。

なんだかビミョ~にお腹が膨らんできたような気がします。

も・も・もしかして 赤ちゃんが授かったのかしら・・・赤ちゃん

来週 病院でエコー検査をしてもらいます。病院

たんなる太っただけじゃ ありませんようにお祈りします。


20080914001.jpg


東京に住んでいる いとこが連休を利用して里帰りして来ました。

6ヶ月になる赤ちゃんも一緒に。

初めて会った赤ちゃん・・・flower

歯がないのに笑ってかわいい顔していました。

まだ少し大きいけどモンキーパンツを作ってあげました。


20080914002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。動物の手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンキーパンツって言うんですかあ?
かっわいいですねえ~!

リーフちゃんのお腹・・・良い感じかも?!
ドキドキしてきました(^^)

v-344なんかドキドキしちゃいました~v-356
可愛い姪っ子のご懐妊を待ち望んでいるような・・・v-353
モンキーパンツ可愛いです~~e-343
母ちゃんさん!ワンコとおそろっていいかも~v-286v-344v-511

写真で見てもお腹が少し膨らんでるのがわかります!
エコー検査、ドキドキですね~v-344

モンキーパンツ可愛いですね♪
パウ柄いいですね~☆

間違い無く、授かってるんでしょうね~。
ぽっこりお腹を見れば分かりますよね~。リーフちゃんもいよいよ、ママですね!楽しみ~。

何でも簡単にササッ!と縫っちゃうなんてスゴイ!
ウェア楽しみに待っていますね~。

momo&heartyママさんへ

なんでモンキーパンツって
言うか分からないけど
オムツをしている大きなお尻の子が
はくととても可愛いですよ。

やはりイイ感じですか?v-411
先輩お婆ちゃんに言われると
心強いです。

ひなママさんへ

来週、病院でエコー検査してもらうのが
楽しみで楽しみで。。。
何頭 授かっているのか?
気が早い私は出産の準備を
早く用意したくて・・・v-414

わんと子供のお揃いは可愛いよね。
わんと大人だと笑われそうだけど。

ラビ姉さんへ

毎日リーフのお腹を触って
話掛けています。
まるで私が妊婦さんか
父親のように・・・

エコー検査が楽しみです。v-354

m&gooさんへ

最近おっぱいも膨らんできたような。
もう少しで安定期に入るので
少しは気が楽にらるかな?

本日gooちゃんの洋服を発送しました。
気持ちだけですが手作りおやつと
プレゼントも入れています。v-25

うわぁ~

ちょっぴりお腹の膨らみありますよね(^.^)

楽しみですね~
\(^O^)/
今日、あやっち宅で本みましたよ
手作り食器も可愛いです

追伸~!

やっと今日、本買いましたあ!
ばっちり<レトばか>lablab母ちゃんさん
拝見しましたよ~(^^)
もう、ナイスですう!

くぅママさんへ

赤ちゃんが授かっての
ポッコリお腹だったら
良いのですが。
たんなる太っただけだったら
どうしよ~v-405
安静にさせていた為・・・

パグちゃん達のうんち袋
今日送りました。

momo&heartyママさんへ

あっははは v-411
全国のレト馬鹿!
バンザ~イ。v-433


今日、届きました~♪プレゼントまでいただいてありがとうございます~v-290
gooも手作りおやつを(私も・・)頂きました~。
先ほどブログでアップしましたので見てくださいね~

チョコ色にとても似合ってますよ~。

リーフちゃん、やっぱりおめでただね!
良かったですね!後は無事に赤ちゃんが生まれる事を祈っております~。

m&gooさんへ

gooちゃんのブログ拝見させて
頂きました。v-433
お店の宣伝までして頂いて
ありがとうございます。

服を着たgooちゃんス・テ・キ v-414
これで裸犬卒業ですね。

リーフちゃん、もしや??
ホント、お腹がふっくらな感じ?!
ドキドキします~(><)

モンキーパンツ?
かわいすぎです♪♪

ayakaさんへ

お腹がふっくらとしてる
感じがするでしょう?
単なる太っただけじゃない事を
祈っています。v-421

モンキーパンツは小さい子がはくと
きっと可愛いでしょうね。
お尻が大きくて。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター