RETRIEVER発売

「RETRIEVER」 の本に

ロッチャー&リーフが載りました。キラキラキラキラ

P32 「日本一のレト馬鹿を探せ!!!」のコーナーです。

大阪府 lablab母ちゃん と書いていますが

本当は、兵庫県 lablab母ちゃんですよ。手書き風シリーズ25手


20080912001.jpg


私は年間購読しているので 本日届きましたが

明日 発売日です。

本屋さんで見かけた時に覗いて見て下さいね。おめめ

絵文字名を入力してください です。


20080912002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。♪ピンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おへぇ~おへおへ~(*^o^*)
ホント??
キャーキャー♪
我が家は定期購読しているので、届くのが楽しみ!!
母ちゃんさんのラブグッズもてんこもり載ってますね!
○をつけて永久保存版にします!!
周りにも自慢しちゃお~っと!

おめでとうございます。

本に載ると嬉しいですよね。
本屋さんに寄った時に見てみます♪

わあ!!! おめでとうv-354v-354
友達が載ってるなんてス・テ・キ
さっそく皆に自慢しようっと!!!
「日本一だらけたレト」っていう特集があれば。。。
さくりんも載ってたかな???

掲載、おめでとうございます!
我が家はいつも書店で購入しています。
明日ですね!たのしみ~。

す、す、すすごい~!

自慢しながら買いますねえ!

わぁ~☆彡

すごいですね
本屋でぜひチェックしますね~。
なんかあたしまでワクワク&ウハウハしちゃいます

輝かしい事が~~v-353
スターとお友達になってる気分です~~~e-343
ラルフ兄ちゃんに続いてロッチャー&リーフちゃんコンビも=====☆
大阪人になっちゃったんだ~~(笑)
今日は絶対に本屋に行くぞ~~v-363
北海道は今日の発売かな・・・!?

スゴイですね!

雑誌に紹介されるなんてスゴイですね!v-10
うちも時々書店で見つけて買っています。
今日、書店に行ってみようかなァ~。
ようやくPCが復活しました。コメントを頂いてありがとうございました。あと、ラブの洋服なんですがサイズを測ってみて検討します~。チョコ色に似合いそうな色があったので~。v-222

ayakaさんへ

ラルフのようにスターv-354では
ないけど本に載るって
嬉しいですよね。
私も大切に保存して置きます。

ラルフのblogでも紹介してくれて
ありがとうございます。v-411

taxさんへ

ありがとうございます。
ホントに嬉しいです。v-410
親バカなもんで・・・

時間がある時に
覗いて見て下さいね。

あやっちさんへ

だらけたレト・・・(爆)
たしかに さくりん達なら
載るかもね。v-411
の~んびりしてるから。

だらけた飼い主だったら
私達も載れそうじゃないですか?

さくままさんへ

ありがとうございます。
定期購読してると
無料で配送してくれるので
便利ですよ。
買い忘れもないし。

momo&heartyママさんへ

思わずニヤニヤと
本を見ています。v-410
ロッチャーとリーフにも
「これ見て~」って
見せています。

ゆきんこ☆さんへ

ありがとうございます。

今はロックミシンで
犬服やモンキーパンツを
作っています。

次回の教室で会えるの
楽しみにしてるね。v-433

ひなママさんへ

は~い。v-353
ラルフに続いて頑張りました。
スターv-354
褒めすぎですよ。
てれちゃいます。
へへへ・・・v-413

m&gooさんへ

PC復活して良かったですね。
gooちゃんの面白いキャラが
見れるので嬉しいです。

生地とサイズの希望があれば
言って下さいね。
手作りなんで応用が効きますから。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター