只今 芝生の育成中

リーフがやって来てから、庭の芝生がボロボロ状態になっています。
走って!走って!走りまくって!はげちょろびんです汗。20080402001.jpg

はげた所を毎年張り替えています。
で、只今芝生の育成中のため お庭には出せません。
デッキから外を眺めています。
もう少しの辛抱だからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬ~んと突き出たお顔がなんだか
哀愁たっぷりで、カワゆすです♪
芝生。。。はやく完成するといぃねぇ~~^^

kuribouyaさんへ

リーフが来てから毎年張り替えてるんですよぉ~!
私がひとりで・・・v-359
園芸業者じゃないんだからねっ!
って、リーフに言いたい。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター