毎日・・・

日々、犬服作りとお昼寝に忙しい毎日を送っています。寝る

最近 涼しくなってきてクーラーなしで

窓を開けているだけでも心地よくなって来ました。jumee☆breeze

こんな時はお昼寝が最高。!!

近日中に犬服商品をUPいたします。

もうしばらくお待ち下さい。flower


20080909001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過ごしやすい日が続くようになってきましたねv-411 洋服v-344 カワイイ!!!
家のお祖母ちゃんが。。。「トレーナー作って犬と
お揃い」と。。。パソコンに向かって言ってましたv-392 最近、母ちゃんさんのブログを覗いてる面白ばあちゃんですよv-391

i-184犬とおそろいのトレーナー・・・
ちょっと欲しいかも(^^)

続々可愛い&素敵な洋服が出来てるんですね。
ん~わくわくしますう。

はじめまして♪

先日はうちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

a la fete さんによく行かれるのですね!
私も昨日行ってきたとこです。
いつかお店でばったり・・なんてことがあるかもしれませんね♪

ラブラドールを2頭飼っていらっしゃるんですね。
大型犬・・一度飼ってみたいと憧れはあります。
大きい子とハグハグしたいなぁー。
トレーニングのやりがいもありそうですよね。

あやっちさんへ

さくりんとお揃いの服?
うっひひひ。v-411
思わず想像してしまった。

面白いお祖母ちゃんですね。

momo&heartyママさんへ

あやっち家の
おばあちゃん楽しい人ですね。

必死で可愛い生地探ししています。v-30
地味より派手目な方が
似合いそうかなと思って。

SAORIさんへ

小さいわんこに慣れていると
ラブのハグは強烈ですよ。v-411
ソファーの座ると後ろから
抱きつかれます。v-344

a la feteさんへは
いろんな教室が楽しみで
良く行っています。
お店で会った時は宜しくお願いします。

お久しぶりです~(^^)
犬服の販売も始まったんですね!
ラルフにも何か~と今悩み中です(><)
母ちゃんさんは何でも作っちゃうんですね~
お裁縫上手ってホントうらやましいです!

一眼レフ、リーフちゃんに壊されちゃったんですか??
あいたたた~ですね(涙)

ayakaさんへ

一眼レフ(本気カメラなのに)v-409
ただ今 修理中です。
強烈シッポで振り落とされました。
まったくラブのシッポは武器ですね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター