

ちびモデル

今日からデビューするモデルさんです。

ちょっと小さ過ぎるけど・・・;

何種類か犬服を作ったら お店にUPいたします。

昨日のウシ柄服と同じサイズです。牛柄牛柄牛柄

 着丈 ・・・60cm

 胴回り・・・86cm

 首回り・・・47cm

 胸丈 ・・・47cm

 ラブ・ゴールデン (25kg~35kg) 絵文字名を入力してください


20080907001.jpg





生地拡大。

ピントが少しずれてるかな?

一眼レフカメラ リーフに壊され使えません。怒る

明日、修理に出します。


20080907002.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

水玉と思いきや可愛いDOG柄!!
こんなの素敵な洋服がささっと出来ちゃうなんて・・・

やはり母ちゃんさんは只者では有りませんね!
充実したお店拝見せねば~。
ではポチしてからねi-236

母ちゃ~ん
携帯からでは お店見れないの~
やっと、パソコン買ったんだけど、繋がるのは来月からで…(._.)

あやっちに行って見なければ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo&heartyママさんへ

この肉球&DOG柄
可愛いでしょう。v-354
即購入しちゃいました。
ぜったい犬服に良いと思って。v-411

ポチありがとうございます。

くぅママさんへ

携帯からでも
観覧できるけど
見にくいですよ。

来月って
まだまだ先ですね~。

鍵コメさんへ

あやっちさんのe-514でパソコン
見ていただしょう。e-317
背後から盗み撮りされて
いましたよ。*^^*

これは厚めナイロン生地なんですけど
肉球のナイロン生地は無いんですよ。
シルエット&お名前は可能です。

お電話させて頂きますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
