

うしちゃんに変身

犬服を作りました。Tシャツ

かわいい牛さん柄の生地を見つけたので・・・おめめ

こちらはロッチャーくん。


20080906001.jpg


こちらはリーフちゃん。WAKABA

同じサイズなので着回し出来ました。

「母ちゃ~ん似合うですかぁ?」


20080906002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あっv-354 さくらとお揃いだ!!!
ラブに牛柄は最高に似合いますよね!!!
牛の角をつければ。。。もう完全に牛の子ですよv-433

似合いますね~♪
牛の角を付けて、ミルねいさんごっこが出来そう♪

涼しい日が増えてきたので、洋服を着せる機会も
増えてきそうですね!

いいなぁ~

ロッチャー&リーフちゃん~牛さんに!v-12
イエローラブには似合いますね~。
カンタンに作っちゃうんですね!凄い・・・・
オーダーメイドの洋服もあったらいいなぁ・・・
型紙はどうするのかなぁ・・・

かわいいです☆

かわいいですねo(≧∇≦)o

もうミシン使いこなしてますね。すごいです。あたしは、もうミシンの使い方忘れがちです...
あたしも何か作ろうかな~お菓子を♪

あやっちさんへ

うふふふ。v-411
さくらとロッチャーが並んだら
アベックと間違えられるかな?v-344

うし柄ってシンプルだけど
かわいいね。

taxさんへ

老犬になると冬は洋服が
手放せません。
家の中で生活しているワンコにとっては。

冬は・・・
9歳になったロッチャーは服を着て散歩
3歳のリーフは裸犬です。v-410

m&gooさんへ

オーダーメイドもOKですよ。v-433
ニット生地は伸縮性があるので
きっちりサイズを計らなくても
応用が効きます。

型紙はいろんなサイズやデザインがあります。
お店のHPにはオーダーメイドの注文は
載せていませんが
闇のページで受け付けています。
↑ こんなのはありません。v-411

ご希望があれば言って下さいね。

ゆきんこ☆さんへ

ばっちりロックミシン使いこなしてますよ。v-221

昨日、秋色マルシェ ダ~リンと一緒に
行ったんでしょ?v-344
私は3時過ぎくらいに行きました。
その時に先生に頼んでいた道具をもらったので
仕事が早く出来るようになりました。

ロッチャー君お洋服着てウキウキ気分e-343
牛さんよ~くお似合いですよ!
とっても若々しくてGooe-267ですね☆
この牛さん柄小さいので女の子のリーフちゃんにも
優しい感じで合ってます~e-420

ひなたんも9歳から冬はお洋服を着せるようになりました。


母ちゃんさんは何でも作れて魔法のおててです~v-354

↑闇のページで受け付けています・・・コレおもしろそう
今度アクセスしちゃいますよ~~


ひなママさんへ

寒い北国では わんこも服が
必要ですね。
室内犬は特に!

闇ページ作ってみようかな?v-396
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
