陶芸

先月 a la fete さんの陶芸教室で作った器が焼き上がりました。 

この先生の陶芸は初めて受けました。

色付けは先生が付けて下さいましたが、なかなかの仕上がりに

大満足してます。ローズ2


20080903001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陶芸ですか~!
釜があったらやってみたい気もします。

あの器、実物を見てなくて何ですが、
よく出来てますね♪
ワンちゃんの、お菓子入れとかに丁度良い感じですね。

ぬくもりがあって良い感じ~!
ロッチャー&リーフちゃんたち、きっと一段と美味しく食べれますね。
上げるほうも、お代わり許しちゃったりして?!
食欲の秋には人もワンも負けますね(^^)

taxさんへ

色使いがスゴク気に入っています。
今回の先生は初めてだったので
どんな仕上がりになるのか
楽しみにしていました。

あっちこっち いろんな所に顔を出しているので
新しい発見があってウキウキです。v-410

momo&heartyママさんへ

そうそう、食欲の秋ですね~。v-34
美味しい物が出回る季節
わんこにも食べさせてあげたいですよね。
食費がかさむi-204v-356

とうとう出来たのですね~v-352
オソロのおちゃわん味があってステキです~~e-343
陶芸は一度もした事がありませんが
北海道にも色々な釜があちこちにあって
いつか挑戦してみたいな~って思ってます。
私はブルーや水色が大好きなので
ボーンの部分が青くなっていてそこがとっても
好きだす~~
色付けによってずいぶん変るんでしょうねe-420

ひなママさんへ

わん用に使うか?
人間用に使うか?
悩んでいます。
良い感じに仕上がったので。v-410

陶芸は面白いですよ。
1度するとハマります。*^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター