わん服

お友達のボーダーコリーちゃんがダンスの発表会へ出場するので

洋服を作って欲しいと頼まれていたので

さっそくロックミシンで作ってみました。ワンピ

ロッチャー&リーフにもペアルックで作ってあげよ~っと。Tシャツ骨Tシャツ


服1


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいく仕上がりましたね
さすが!!! お見事!!!
家のばあちゃんもニットでいろいろ作ってます
(センスが。。。イマイチ)
特にトレーナーを作るのが好きみたいで、一時
作りまくってましたv-411
「さくりんの洋服も作ってよ」と言ったら
「一枚5000円」と娘にスゴイ値段で売るつけようと
したイジワルばあさんでしたv-389

ナイス!ですね。
フリルも付いてて、これを着てのダンス姿
きっと可愛く見えますね!

次はロッチャー&リーフちゃんの洋服かあ。
見るのが楽しみです~。

リーフちゃんその後いかがですか?
まあ目に見えての変化ってば無いんでしょうけども・・・。

カワイイ(*^ω^*)
フリル付きがいいですね。
どんどん作ってアップしてくださいね☆
待ってま~す♪

かわいいi-176
この色、リーフ、ロッチャーちゃんに似合いそうです
見るのが楽しみだな~i-185
こんな可愛い洋服が作れるなんて、すごいなぁ~

手作り~

羨ましいです~。ロックミシンもあるんだv-12gooにも作ってあげたいけど・・・・
型紙ないと出来ない・・・・v-409
弁当を入れる巾着作るだけで必死ですよ・・・
ロッチャー&リーフちゃんのペアルック見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやっちさんへ

1枚 ¥5.000- 
シルクかウール100%の洋服か?v-411

ニット生地って なかなか可愛い物が
少ないよね。
生地探しが大変です。

momo&heartyママさんへ

まだ交配して2週間なので
目に見えての変化はないのですが・・・
毎日お腹を見ては少し大きくなったかな?
おっぱいが微妙に大きくなったかな?
と、観察しているのですが
まったく変化はないようです。

ゆきんこ☆さんへ

犬服の次は
子供用のモンキーパンツを作りました。
楽しかったよ。
でも子供いないのに・・・v-405

さくらさんへ

ありがとうございます。v-410
明るくて可愛い柄の生地なので
どんな子にも似合いそうな感じで
無難かなっと思って。

m&gooさんへ

ロッチャー&リーフがペアルックの服
着て散歩していてらカップルに間違えられるかな?
ついでに私も同じ柄の服着て・・・
これは笑われそうだ!v-398

鍵コメ様へ

土曜日の「秋色マルシェ」行きます。v-433
その時にお願いします。

準備で忙しい頃でしょうね。
頑張って下さい。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター