スポンサーサイト


えびフライ

今夜の食事はロッチャーとリーフの大好きな

えびフリャーイです。 エビフライ

と言っても人間の夕食ですが・・・

この子達が狙っているのは、パン粉とキャベツです。レタス

アップロードファイル 「母ちゃん キャベツくれないとココから離れませんよ~。」 wi


20080828001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!さくちゃんもキャベツを切り出したらどこからともなくやってきて、私とキッチンの間の空間にどっかりと居座ります。

2ワンが近くであつーい視線を送ってくると、千切りもやりづらいですね~ぷぷっ。

さくままさんへ

私が冷蔵庫の野菜室を開けると
ロッチャーが走って来て
それに釣られてリーフも
やって来ます。

4つのお目目で欲しいよ光線ビームを
出してます。e-317v-42

雨風凄いようですが・・・いかがでしょうか?
皆さんご無事かしら??

momo家もキャベツに目が無くて
冷蔵庫からそ~っと出してるのに速攻でやってきます!


ちなみに我が家は夕べとんかつでした(^^)
ではポチ!

momo&heartyママさんへ

こちらは大丈夫でしたが
全国各地で豪雨の被害が出ていますね。

キャベツにきゅうりに
みんな大好きな物が同じですね。v-411

今日もポチっとありがとう。

ロッチャー君のペロッがめんこいよ~v-344
まな板にトントンって音がするとキッチンに
集合してきますよねv-356

そうそうロッチャー君みたいにそうやって
お尻に根っこが生えちゃって(笑)
パン粉なんてあったらじっとしてなくてクンクンで
ワヤクチャ(大変な事)になっちゃいますv-355
私もポチv-363

同じだぁ~

うちのgooもキッチンからなかなか離れません・・・・
何かもらえるのを楽しみにしています~。
ちなみにキャベツが食べたい時は自分で野菜室を開けて盗み食いしますが、開けっ放しにしておくと冷蔵庫がピーピー鳴るのでバレバレですわ~。
パン粉は生パン粉ですね!パンと同じだからね~。
美味しいんだよね~。

ひなママさんへ

いやしん坊のロッチャーくんは
すぐに舌がペロッと出てしまうんですよ。
恥ずかしいでしょう。v-396

2つのお尻に根っこが生えて邪魔なんですけど・・・
そんなのお構いなしで居座っています。

ポチありがとうございます。v-360

m&gooさんへ

gooちゃんのキャベツ好きには
負けるかな?(笑)
冷蔵庫を開けたらお尻で閉める
練習させれば良いかも。
これでバレずにすむかもね
gooちゃん。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
