いただき物

今日はN先生から かまぼこをいただきました。

大きい方はロッチャー&リーフへのプレゼント。プレゼント

¥2.000-くらいする かまぼこです。

小さい方は中にあなごが入っていて 人間が夕食にいただきました。

もちろん大きい方のかまぼこも味見・・・うまうまでした。 おいし

お正月でも こんな高価なかまぼこを食べたコトがありません。汗


20080827001.jpg






いやしん坊のロッチャーくん近寄り過ぎです。

目が真剣 おめめk-5


20080827002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

高級かまぼこ~~~~~~~~~~
N先生と友達になりたいハアハアv-398
ロッチャーくん  君の気持ち良くわかるよ!!
プリプリかまぼこは、これから出産するリーフちゃん
にもイイかも!!!
さくりんは100円のかまぼこ。。。それも板に残った
ところだけ。。。。ううううv-406

あたし、まだ食べてないの~。お昼の残りを旦那が食べて、気に入ってました!!今度買いに寄れますかね??

今日はありがとうございました☆

かまぼこ・・・食べちゃうの?
これもも~やんとは~ちゃんには、教えられないわ~!

リーフちゃんどんな感じでしょうね?
まだいつもとは変わりないかな。
どきどきしますね。

かまぼこも体力作りには持って来いかな?!

あやっちさんへ

私もこんな高級なかまぼこ
食べたの初めてです。

さくりんがお隣に住んでいたら
おすそ分けしてあげるのにね。

普段は安物のかまぼこしか食べていない
我が家もウヒウヒでした。

ゆきんこ☆さんへ

こちらこそ長居してしまって・・・
楽しかったです。v-411

かまぼこ美味しかったじょ~v-354
30日 帰りにかまぼこ買いに寄ってみましょうか?


momo&heartyママさんへ

リーフちゃん
ぜんぜん変わった様子ないですよ。
まだ交配して1週間だし。
でも、ついついリーフのお腹を触って
「赤ちゃん入ってますか~?」
って話しかけてしまいます。(笑)

lablab母ちゃんさんさえ良ければ、寄って欲しいです☆
ぜひお願いします

ゆきんこ☆さんへ

私も買いに行きたいよ。v-411
夕食のおかずに揚げ物を
買おうかなっと思っています。

N先生に場所を聞いて
帰りに寄ってみましょうね。v-352
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター