スポンサーサイト


それぞれの散歩

リーフが安定期に入るまではロッチャーとリーフ別々に

散歩へ連れて行きます。足跡

ロッチャーが一緒だとリーフのテンションが上がるので・・・絵文字名を入力してください

だから、の~んびりロッチャーとお散歩ができます。

おちっこも ゆっくりできるね、ロッチャーくん。♪ピンク

アップロードファイル 「こんな姿 撮られたら恥ずかしいじょ~。」;


20080824001.jpg



フレキシリードで散歩中 お友達のMダックスくんに会いました。

同じフレキシリードでも こんなにサイズが違うので笑っちゃいました。ニッコリ


20080824002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人しくね。

リーフちゃん、暫く大人しくね・・・・大事な時期ですからね~。プールも禁止になっちゃったんですね!
残念ですが仕方がないね。頑張ろうね~。

ホント可愛いサイズ!ずいぶん違いますね。

今までは2頭引きお散歩だったんですかあ??
(我が家では不可能に近いもので・・・i-229

ロッチャー君ゆっくりお散歩楽しめるね!
リーフちゃんお腹お大事にねえ~。

m&gooさんへ

リーフの大好きなプールも
片付けてお庭が広くなりました。v-410

1ヶ月間は気を付けて大人しくしてもらわないと。
私も一緒に頑張りま~す。v-344

momo&heartyママさんへ

もーやんとはーちゃんは
別々に散歩へ行ってるの?
我が家は6歳も年が離れて
ロッチャーが落ち着いているので
2頭一緒に行けるのかな?
たぶん3頭になると・・・
3頭引きはムリだと思います。v-431

お早ございます♪
履歴からやってきました~^^ 
も~やんとはーちゃんのお友達だったんですね! 
ご訪問ありがとうございました!

交配されたんのですね!楽しみですね^^
我が家も末っ子に考えています。
安定するまではゆっくりがいいかもしれませんね~
では、また遊びにきます
ポチっと応援していきますね♪

ロッチャー君母ちゃん独占できて最高~v-344
リーフちゃんは残されて・・・はてな?ってとこかな・・
でも母ちゃんさんリーフちゃんのお教室はロッチャー君
お留守番でしたね!
ロッチャー&リーフ兄妹は一人ずつに慣れてるのかな?
ワタシもたまにひなたんとノンビリ歩きたいな~って
おもう事がありますv-356

lalanonさんへ

も~やん・はーちゃんの所から
遊びに行かせて頂きました。v-433

ラブと違って小さいワンコは可愛いですね。
大きいワンコは大きいなりに可愛いですが・・・

応援ありがとうございます。♪

ひなママさんへ

リーフは一人で留守番できるのは
30分くらいが限界で1時間にもなると
キューキュー鳴き出します。i-240

別々の散歩も良いもんだと実感しました。v-360
6歳も年が離れていると歩く速度も運動量も
違って来るので、わんこに合わせて散歩ができるし
2人だけの時間を取れます。
(その間に愛をゆっくり語り合います。)v-344
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
