スポンサーサイト


交配日 ②

今日はリーフの交配2回目です。

受胎確認は約1ヶ月後にわかります。flower

妊娠しているか分からないけど 安定期に入るまでは大人しくしてなくてはいけません。

激しい運動は禁止!

だから・・・プールも禁止です。禁止

リーフの短い夏は あっけなく終わってしまいました。 end01

WAKABA 「だからって頭の上にきゅうり乗っけるはヤメテよ~。」汗


20080821001.jpg
絵文字名を入力してください は、きゅうり泥棒の犯人でしょうか ?

プライバシー保護のため 目が隠されていますね。

アップロードファイル 「母ちゃん 鼻の穴が丸見えでオイラ恥ずかしいじょ~」 レオっぱな


20080821002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックおねがい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃんあとひと月はまず我慢で
おとなしくしてるのよ~!

でもワンコって凄いですよね。
妊娠してるって分かるのが一ヵ月後で
その又一ヵ月後には生まれちゃうんですから・・・。

momoのときは交配後にちょっとひそかに(私が)
悩んだりも有ったんですが・・・
生まれてきた子犬たちを見・・・
それを捨て身で可愛がるmomoを見・・・
やはり心から嬉しく思えました(^^)

母ちゃんさんも私と一緒にじき<おばあ>ですよ~!

リーフちゃん ママちゃんになりますかぁ~i-237
リーフちゃんのベビーなら絶対にかわいいですよねi-175
私も楽しみにしてます!!
しばらく大好きなプールはお預けなんてちょっぴりかわいそうですけどね~i-278

かっぱ王子様とかっぱ姫~~v-353
二ヶ月ってアットいう間だけど幸せも心配も
笑いも涙も凝縮されためちゃ濃い日々でしょうね!
リーフちゃんのご健康お祈りしますv-360

ロッチャー王子は伯父上様になるのかなe-343

リーフちゃん、楽しみですね~。
実は私、ワンコが出産するまでがこんなに短いなんて
つい最近まで知らなくて・・・ほんとビックリしました。
2ヶ月後、可愛いパピーが見れるのかなぁ~?
楽しみでーす♪

プールはお終いなんですねv-389
もうすぐママだもんね~~
楽しみだな~~ わくわく!!!オリンピックの年に
出産だから、これはもう金メダルのリーフちゃんですね
栄養満点の高級松坂牛のお肉を鼻の上にもせてもらうんですよv-410いいですかリーフちゃん
きゅうりに騙されたらいけませんよv-391

赤ちゃん楽しみですi-237
大好きなプールを我慢しなくちゃいけないけど・・・
元気で可愛い赤ちゃん早く見たいです♪
リーフちゃん、頑張ってね!
リーフちゃん、きゅうりがお似合い!バランス感覚、抜群!!

momo&heartyママさんへ

走り回らないでっーv-364
って、毎日叫んでいます。
まだ実感がないから、この時期が一番怖いです。
1ヶ月までは流産しやすいので。

たった2ヶ月でちっちゃい赤ちゃんが
たくさん生まれてくるなんて不思議ですね。

私も早く ばあばになりたいな。v-353

ayakaさんへ

短い夏(プール遊び)でしたが
来年は3頭で遊べるかなって
楽しみにしてます。

1ヶ月したら受胎確認ができるので
また報告しま~す。v-221

ひなママさんへ

きゅうりの食べ過ぎで
ラブとかっぱのハーフが生まれたら
どうしよう?v-405
お家で飼うべきか?
プールで飼うべきか?(笑)

これから2ヶ月間はらはらドキドキの毎日です。

akiさんへ

私も2ヶ月で生まれて来るなんて
知りませんでした。
最近まで。。。

受胎していれば メタボ犬が
ますますメタボ犬になってしまうよ~。v-411

あやっちさんへ

きゅうりでごまかそうと思っていたのに
ばれてしまったか。v-391
じゃあキャベツで騙そうっと。

リーフは栄養満点の体してるので
これ以上 栄養つけると
妊婦じゃなくて相撲取りになってしまいそう。(爆)
相撲取りで めざせ金。v-308

さくらさんへ

ありがとうございます。v-238
頑張って赤ちゃん産む・・・前に
まずはリーフに落ち着いてもらわないと。。。

プールも我慢・運動も我慢
ママになるまでは大変です。

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます。

リーフちゃん。頑張りましたね。
確かに、しばらくは大事な時期ですが
あまり神経質に、ならない方が良いですよ。
娘のパールは、いつもどおりにしていました。
ただし、階段や段差には注意していました。
落ち着いたら、適度な運動は必要だと思います。
その方が、お産が楽になると思います。

リーフちゃんのコピー楽しみにしています。

ワンコが主役さんへ

私が出産経験ないので
ついつい神経質になってしまって
どこまで気を付ければ良いのか?
なんて思って悩みました。v-356
もう少し気を楽に持ちます。
私が神経質になり過ぎていたら
リーフの胎教に悪いですよね。v-410

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
