交配日 ①

今日はトシエワールドさんへリーフのお相手のジェームスくんに会ってきました。ハートハート

ヒートが始まって13日目。

1回目の交配日です。

さあ お出かけ用の赤色の車に乗って Let's Go ピュー

WAKABA 「今から美味しい物を食べに行くの?」

って、言っているような 言っていないような顔してます。おいし


20080819001.jpg




こちらがジェームスくんです。ハートハート

右端に小さく写っているのが 生後20日くらいの仔犬です。

母犬の顔の下にいるのが分かりますか?

とっ~ても小さくて可愛いパピーです。にぱぁー

リーフにも こんなに可愛い赤ちゃんが授かれば良いのにね。絵文字名を入力してください

次回は21日に行きます。

ジェームスくん よろしくね。ハート


20080819002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうその日が来たんですね?!
可愛いパピーちゃんに会えますように・・・
21日も幸運を祈ります。

ちなみにもーやんはお相手が同じ町のi-38だったので
たしか・・・4回程会ったと思いますi-176
(そのうちi-206だったのが2,3回かな)
体高が合わなくて苦労しましたあ。

おお!!!いよいよでしたかv-410
ジェームスくんは優しそうな本当に立派な男の子ですね

ところで。。。リーフちゃんの母。。。母ちゃんさんの
心境は??? もうすぐお祖母ちゃんですよ~~v-441

ご無沙汰していますm(_ _)m
最近ブログをサボっていて、lablab母さんのブログもずっと読み逃げしてましたv-356
ごめんなさいv-393

リーフちゃん、いよいよですか!
ジェームスくんは垂れ目でほんと優しい顔してますよねe-265
美人のリーフちゃんとジェームスくんのパピーは可愛いでしょうねぇv-398
楽しみですねv-344

ところで、lablab母さんのブログを私のHPにリンクしてもいいですか?v-353

momo&heartyママさんへ

もーやんの旦那さんは近くで良いですね。
子供達も近くに住んでいるのかな?

私は片道2時間半かけて行って来ました。
以前だったら2時間かからなかったのに
ガソリン高騰で一般道にも長距離トラックが
増えたみたいで・・・
あ~疲れた。v-356

受胎している事を祈るばかりです。

あやっちさんへ

妊娠していたら 62日後には
私は婆ちゃん?ってコト? v-403

じゃあ 今日からリーフの姉って事で
お願いします。 v-421
今さら見栄張ってどーするねん!
って、言われそう。。。

ラビ姉さんへ

ラビーは元気にしてるかな?
ラビ姉さんブログの更新さぼり過ぎですよ。v-398

生後38日でリーフを引き取りに行った時から
ジェームスくんに目を付けていたので
願いがかなって良かったで~す。 v-308

リンク宜しいですよ。v-433
私の方でもリンク貼らせて下さいね。

母ちゃんさんお疲れ様!
お嫁に出した気分かな?
リーフちゃんの様子はどんなですか?
落ち着いていますか?

ひなママさんへ

リーフは相変わらず甘えん坊さんで
ぜんぜん落ち着いていませんよ~v-431

走ったらダメダメと言いながら
ヒヤヒヤしています。
その内ママになる気持ちになってくれるかな?
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター