新しいペット

このたび新しいペットを飼いました。

かっぱの兄妹です。kappakao

住み家は庭のプールで 食事はきゅうりです。きゅうり?

絵文字名を入力してください は兄かっぱ。

大好物のきゅうりを美味しそうに食べてます。


20080818001.jpg


絵文字名を入力してください は妹かっぱ。

同じ食事でも食べ方がヒドイですね。絵文字名を入力してください

きゅうりを食べている所で 決して吐いている所ではありません。絵文字名を入力してください

食べ方にも それぞれの個性が出ておかしいです。キラキラ


20080818002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← こんな かっぱにポッチとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

たまたまですが・・・
こちらにも今日カッパ犬が2匹居ましたe-319

かあさんカッパは<兄カッパさん>と同じく
美味しそうにポリポリ!
娘カッパは<妹カッパさん>同様きゅうりと
格闘しておりました~i-228

歯が綺麗になって良いですよねe-460

momo&heartyママさんへ

そちらにもカッパちゃんがいるの?v-433
同じ種類のカッパですね。

きゅうりがなくなったので買いに行きました。
特売品で4本 ¥98- e-463

何でも食べるのは良いけど
何でも欲しがって困りますね。*^^*

栃木の我が家にもカッパがいますv-411
普段は、さくらカッパとりんごカッパがキュウリ丸かじりしてますが。。。。時々。。。そのきゅうりを横取り
して味噌をつけて食べている大ブタカッパが。。v-405(念のため 私ではありませんv-441

はっはっは~

みなしゃ~ん!

i-184これでカッパわんこi-239
合計6匹にもなっちゃいましたね~i-179
(ん、+かわゆいi-280カッパちゃんもだあi-233

お久です~i-237
リーフちゃん、ロッチャー君、プール三昧で暑い夏を満喫してますねi-179
こんな大きなプールがお庭にあったらいいなぁ~

ラルフもきゅうり大好きかっぱ君ですよ~(笑)
あの「しゃくしゃく」と食べる音がなんともいいですよね♪

北海道の2カッパだよ~~e-343
ひなたんカッパ歴10年・・・ゆめデビューしたばっかe-319
雪遊びするカッパだわさ(笑)

どー見てもゲボしてるよ~~りーふちゃんe-317e-330

あやっちさんへ

あら!まあ~?
栃木にもカッパがいるの。v-433

さくりんカッパの他に
v-16カッパまで。。。
あやっちさんじゃナイとゆーコトは
・・・あの人ですか?
決して名前は明かせません。v-80

momo&heartyママさんへ

かっぱワンコは全国各地に居るようですよ~。v-322
続々とカッパ情報が届いています。
i-280かっぱちゃんも居る
お宅が栃木で発見されました。v-315

ayakaさんへ

ラルフ君 楽しい夏休みが過ごせて
良かったね。v-354

たしかにキュウリを食べている音は
美味しそうに聞こえますね。
ラルフもかっぱ君?v-398
本当は犬の先祖はかっぱだったりして。。。

ひなママさんへ

寒さに強いカッパ?
お皿の上に雪を乗せていたりして。。。v-411

ひなたんカッパ歴 長~い。v-425
ゆめちゃんは まだプチ・カッパなんだね。
立派なカッパに成長するんだよ。v-20
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター