運転手は僕だ~♪

今夜はリーフの運転でお買い物へ行きました。赤色の車

あれ?リーフちゃん 免許もってたっけ???絵文字名を入力してください

とりあえず 安全運転 でお願いしますよ。

20080816001.jpg






帰って来るなり プールへダッシュ ピューピューピュー

WAKABA 「母ちゃん 今日のプールは何か変ですね?」

水を抜いて掃除したので お水は入っていませんよ。wishwish

残念そうな表情のリーフです。


20080816002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←こんな おっちょこちょいなラブにポッチとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しそう。。。

水が入っていないプールに飛び込んだけど、寂しそうなお顔で残念そう~e-263
きっと又、明日はキレイな水が満々とねっ♪
リーフちゃん、本当にプール好きですね!

リーフちゃん、目が青く光っていて
アメリカ人みたいでぇ~す。
きっと取説が英語ばっかりだったので?
アメリカ人になりすましたのかも・・。(笑)

プールに水が入ってなくて残念そうですね。
よっぽど気に入っているんだろうな。

本当に運転してたらスゴイよね~~
ちょっと想像しちゃったv-411
水が入ってないなんて~~~リーフちゃん
残念!!!まだまだ暑い日が続くから
プールは大活躍ですねv-288

m&gooさんへ

プール好きなのは分かるけど
水が入ってないのに。。。v-388
とりあえず入れば満足するのかな?

バスタオルが乾かない内から
プールに入られて困ってます。

taxさんへ

これからは英語の説明書は
リーフに翻訳してもらおうかな?v-410

夏が終わりプールをしまう時が恐ろしいです。
リーフの宝物を隠さないでって言われそう。*^^*

あやっちさんへ

私が買い物中は運転席で待っているので
通りすがりの子供に
「犬が運転しとう~!」
と言われた事があります。
子供の発想っておもしろいね。v-411

大型犬が運転席に座ってると・・・
やはり・・・ん?!と見直します、私も(^^)
存在感たっぷりですものねえi-239


プール・・・少しづつ縮小していけると良いのにねi-237

momo&heartyママさんへ

運転中でも横にラブが座っていると
対向車の運転手さんに笑われたりします。
ちょうど大人の目線と同じくらいに
ラブの顔があるので・・・

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター