夜なのに。。。

明日の朝食のパンを買いにスーパーへ行きました。食パン

もう夜だし涼しいから リーフを連れて・・・

帰って来るなり 恒例のプールへ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

只今の時刻 午後9:30 ;

辺りは真っ暗です。


20080814004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← こんなカッパ娘にポッチとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プール大活躍ですね!
いつの間に、知らない動物が一緒に
入ってたらビックリですね(笑)

おっとお~

そのうちに24時間営業に
なっちゃうんじゃあないでしょうか?

夜間は割り増し料金かな・・・?

ポチして帰ります(^^)

夜・・・・暗闇の中プールv-12ホントにハマってるんですね~♪リーフちゃんのご満悦の様子が良く分かりますよ~v-221

ふふふふふ。。。。。奥さん。。。。
水面に不思議なものが写ってませんでしたかv-391
夜にプールに入る子はお漏らししちゃいますよ~~
あまりにも羨ましいので脅かしてみました~~~~
いいな~~素晴らしい贅沢ですね!!!

いいなー、いいなー。
さくちゃんにもプールさせてあげたいわん。
ネットで大きさ調べましたところ。。。。
うちにはこの大きさの平らな場所がないことが判明!
(><)
たらいで我慢していただくことにしました~。

リーフちゃん、幸せ者だよぉおお。

おてんばリーフちゃん今度は夜遊びですね~v-356
犬のお巡りさんに見つかっちゃいますよ^^;
プールはお散歩コースの1つですねe-343

taxさんへ

大活躍しすぎて困ってしまいます。v-409

リーフは室内飼いをやめて
プール飼いにした方が良いのでしょうか?(笑)


momo&heartyママさんへ

ナイター営業も考えなくてはいけないかな?
しかし、暗闇の中で遊んでいると通りすがりの
人がビックリしちゃいますよね。

いつもポッチありがとうございます。v-411

m&gooさんへ

そのうち真夜中の丑三つどきに一人で
プールに入って遊んでいるかも?

そのうち ご近所さんから苦情がきそうです。v-322

あやっちさんへ

お・お・思わず・・・
ジッーと写真を眺めて探しましたよ。
暗闇の中から 不思議な物が・・・

私の方がお漏らししそう~~~!

さくままさんへ

大きなプールを置くのに 
芝生をはがしてコンクリートをうちました。
ワンコが走り回って芝生が傷んでいたし・・・

ネットって便利だよね。
普通 お店ではこんな大きなプール売ってないもん。
ネットで探して即注文しました。

ひなママさんへ

年頃の女の子が夜遊びするなんて
いけませんね。v-431
立派なママになれませんね。

ヒート中のリーフには
ちょうど良いストレス解消法になっているようです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター