

そんな姿で・・・

20080401001.jpg
私がネットショップopenにむけて、毎日ちくちく針仕事をしている間 我が家の2Labは
母ちゃんの仕事姿を見守っているかと思いきや、こんな姿で寝ているではないかピュー
あ”~なんという姿で寝ているの!?
2Labそろって・・・君たちって仲良しだねぇ~足跡足跡
母ちゃん、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーフ・ママさん、お久しぶり~!ロッチャー&リーフが仲良く退屈こいてますね。また、会いたいなぁ。忙しいのにチクチクご苦労様です。お裁縫が得意だなんて尊敬しちゃうなぁ。

ところで、net shopの商品はラブ限定なの?ボーはないの?ルーシーの壁掛けを作って欲しいんだけど・・・。それにね、ボーの飼い主さん達って、結構ボー物を探している人が多いの。だからボー物を取り扱ってくれたら、当ブログで大々的に(?)宣伝しちゃうよ!

ルーシ母さんへ

わぁ~~お久しぶりですぅ!
ラブ限定ではありませんよ。
皆さんの声を聞いて、これから犬種を増やしていこうと思っています。
宣伝お願いします。v-421

No title

v-318lablab母ちゃんさんへ

こんにちわ、やっと遊びに来れましたv-410
あやっちさんちは黒&イエローで、 lablab母ちゃんさんちはイエロー&イエローのやっぱり、2頭飼いなんですねv-354
うちも近い将来には黒&黒が実現できるといいなぁ・・・と、今はまだ、あこがれの段階ですv-353

しかし、この子たちは大胆な寝姿だけど、ふたりとも安心しきっているんでしょうねv-398
うちのラブちゃんも、同じような寝方するけど、やっぱ×2だと、ど迫力あっていいなv-344

では、たまに遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますv-363
うちにもまた、遊びにきてくださいねv-286

mi~tanさんへ

来て下さって ありがとうございます。

2Lab生活、絶対におすすめです。
私の目標は「めざせ!3Lab生活」なんですe-194リーフの赤ちゃんが欲しくって・・・

No title

おお!!やっぱりラブラの寝ポーズは これでなきゃ!!!ですねv-411
我が家のりんごが居るのかとビックリしました

お店のオープン楽しみにしてますv-354

No title

こんばんは~。
思わず吹き出しちゃいました。
華麗なるお姿!
うちのダニーも同じですよ!
お股おっ広げて寝てます。
ホントに愛おしいですね。

No title

お~~!!
我が家も年内にはこんなん・・・!?
さすがに2ラブだと面積とるな~~^^;
でも見れたら幸せです ☆
ワンたちも幸せですね~~!
母ちゃんに愛されてるだワン!!

ひなママさんへ

すぐに こんな姿で一緒に寝るようになりますよ。
思わず写真を撮ってしまいます。

普段はロッチャーを枕がわりにしてリーフが寝ています。
ゆめちゃんも、ひなちゃんを枕にして寝るようになりますよ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
