お気に入りの枕

今朝 6:30 散歩に行く用意をしていると ジャボーン 羆

腟究腟究腟究腟究腟究

リーフがいきなりプールへ入ってしまった。

なんでやね~ん。

昼間は おもいっきりプールで遊んで。。。

夕方 6:30にも 腟究 です。

1日 何回プールに入れば気がすむの? リーフちゃん。WAKABA


20080811001.jpg


水遊びをした後は みんなで一緒にお昼寝です。絲

そして リーフのお気に入りの枕がロッチャーのお腹です。


20080811002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プール大好き!

1日に何回も入るんですね!プール遊びが大好きなんでしょうね~。ここまで入ってくれるといいですよね!
羨ましいなぁ・・・・・
明日からお盆休み!横に立てかけてあるビニールプール。また出そうかなぁ・・・・

水遊び命!

ほんとに好きなんですね、水遊び~。
でも暑いし、楽しいし・・・だもんね!
分かる分かる!!

寒くなってプール仕舞うときには
大泣きされちゃうかもしれませんねi-236

羨ましい。
羨ましすぎます(*^。^*)
ロッチャー&リーフ君は幸せですね~。
プールがあればお散歩いらず?
飼い主にとってはありがたいことですね♪
水遊びって体力使うんでしょうね。
うちも水遊びの後はバタンキューです。

おっ!!! オテンバしてるなv-391
もうすぐママになるんだから。。。最後の
おてんば??。。。んな訳はないよね~~~
ラブのオテンバは不滅!!!

あっは~~e-343
あやっちさんのコメひなママも同感!
可愛いオテンバさんだね~
リーフちゃんが飛び込んだ時ロッチャ-君はどんなですか?
本当に下の子は甘えん坊さんですね!
くっ付いていたいんだものねe-266
大きなお兄ちゃんの背中は寝心地最高かな?

m&gooさんへ

こんなに何回も入られてはバスタオルの洗濯物が大変です。
gooちゃんも足湯程度に遊んでみれば。。。
こんなに毎日暑いと気持ちがいいよ。v-411

momo&heartyママさんへ

こんなに喜んで1日何回も入っていれば
片付ける時は怒られそうな感じですね。v-395

水も前の日に入れていて
丁度いい水温で私が入っても気持ちいい~から
わんこにしたらチョー嬉しいんだろうな。*^^*

akiさんへ

毎日 猛暑でお散歩の時間も
ゆっくり時間を取れないので
お家で水遊びが出来て
わんこの為にも良いでしょうね。
私も助かっています。e-461

あやっちさんへ

夕方の6:30になってまでも
入らなくってもねぇ~。
夕食の準備だってしなくっちゃいけないし。。。
忙しくなる時間帯なんだから。e-262

ママになってもオテンバは治らないのかな?(笑)

ひなママさんへ

リーフは勝手に飛び込むけど
ロッチャーは安全第一なので
プールの中にも踏み台を置かないと
入らないんですよ。

ホントに下の子は甘えん坊で
誰かにひっ付いていたいみたい。
相手の事は考えずに。。。v-410
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター