キャンプ行きたいよ~。

夏はやっぱりキャンプですよね。Sky

わんこと一緒に泳いで BBQでウマウマして テントで寝て。絲

リーフが通っていた しつけ教室でもキャンプが開催されました。

今回は発情期のため参加できませんでした。

去年は台風のため中止でした。


した は2年前に参加したときの写真です。WAKABA


20080810001.jpg





リーフちゃん1歳でした。

琵琶湖のプライベートビーチで沢山のお友達と泳いで楽しかったね。

ロッチャーくんは お家でお留守番してました。鐚

うるさい妹が居なくて の~んびりしてました。

20080810002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーベキューいいですね~(☆o☆)
家はまだ未体験ですが楽しそうですよね♪
去年、今年と残念だったけど、来年はきっと家族も増えてるし みんなで行けるといいですね♪
\(^O^)/
ロッチャーくん リーフちゃん&おこちゃま♪
なんだか とっても楽しみです☆

やっぱり

ラブにはこんな風景がぴったりです!
BBQ楽しい、美味しい、嬉しいの三拍子
そろい踏みですよねっ!
お次は親子i-1003代で~(^^)

くぅママさんへ

マジでキャンプ行きたかったけど
発情期中の♀と去勢してない♂は参加できないのが決まりなんで。
とっても残念でした。
その分 来年に楽しみは取っておきます。v-410

momo&heartyママさんへ

夏にしか味わえないキャンプ。
ラブには自然が似合いますね。

今年は参加できず残念でしたが
来年が楽しみです。

2年前・・うん!
やっぱメンコちゃんなお顔です~パピーの面影が
ありますねe-78
我が家もずいぶんとキャンプはご無沙汰です・・・
リーフちゃん次回は親子三代で参加ですね~~!

ひなママさんへ

まだ1歳だったので幼さが残っていますね。
メタボじゃなかったし。。。v-392

このキャンプが初めてのお泊りでした。
これがきっかけで旅行にも行くようになりました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター