

やっほっ~!

毎日 猛暑が続いています。腟究

気象庁の発表では毎日 最高33℃最低27℃だから

実際に感じている温度はもっと高いのでしょう。

昨日はプールの休園日だったから

張り切ってダイブするリーフちゃん。鐚

20080809001.jpg
ひしゃくの水を飲む変な顔したリーフちゃんです。

プールの水を半分抜いて踏み台をイス代わりにして

足湯感覚で私も一緒に浸かりました。

気持ちいい~。

幼い頃の水遊びの感覚を思い出し この子達がプールから上がりたがらない気持ちが分かりました。


20080809002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、あんなプールがあったら
上がりたくなくなっちゃいますよね~。
クーラーばかりじゃなくて、
外で水で涼むのが夏らしいですね♪

それにしても、ダイレクトな水飲み写真
ナイスショットです♪

taxさんへ

私も一緒に足だけ浸かっていただけでも
すご~く気持ち良かったです。
水遊びの後のお昼寝が気持ち良いのってなんのその。
私もプールが癖になりそうです。

これが女の子の顔でしょうか?
ワイルド過ぎて怖い~~!

リーフちゃんイイお顔でネイスショットです~~v-352
立派なスイマーですね!
こんなに広いプール私なら足だけじゃなくて一緒に
浸かって遊んじゃいますキットv-357
楽しそう~~e-291

ひなママさんへ

よほど楽しいのでしょうね。v-410
立派なスイマーには まだまだ程遠いです。
リーフが泳ぐと 前足がドボンドボンとウルサイ音がします。
運動オンチな娘で。。。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
