

引っ張りっこ

ロッチャーとリーフが仲良く遊べるように長~いヒモのおもちゃを買いました。キラキラキラキラ

普通は両端をくわえて引っ張り合いっこをするのでしょうが、
この子達はこんなに近くをくわえて遊んでいます。
こじんまりした遊び方。鐚

左がロッチャーで右がリーフです。


20080808001.jpg

引っ張りっこをしたあとは
各自 両端をカミカミして大人しく遊んでいます。


20080808002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←今日も読んでくれてありがとう。 クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

引っ張りっこは2頭の楽しい遊びですねv-410
さくりんも、やってますよ~~~
ただ。。。。私のパンツでやるのは止めて欲しいv-404その辺にオバサンパンツが落ちてると、ちょっと恥かしい。。。
リーフちゃん達みたいに上品にやってほしいよ~~

あやっちさんへ

2頭いると楽しいですよね。v-354
仲良く遊んだり取り合いっこしたり~

パンツでしてるの?v-356
穴があいて伸びゃうよぉ!
パンツは隠しておかないといけませんね。

なんだかとっても平和だワンe-68
ひなゆめと全然違う・・・v-356
お互いの領域を認め合ってるって感じ~~~v-286v-343v-286

2ワン大きいからダイナミックv-364
ワン同士で時間を共有してるってイイよね~~e-343
ほのぼの~~って目を細めちゃうなe-420

ひなママさんへ

一緒に遊んでいる時は静かで平和です。
この長いヒモは両端を各自で
カミカミ遊べるので便利でした。v-354
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
