いじわる娘

今日は昼から曇っていたのでプールは止めとこうと思っていましたが、散歩から帰ってくるとリーフが勝手に入ってしまった。

しょうがないから今日も水遊び。

先に入ったリーフちゃん。WAKABA
ロッチャーが入ろうとすると入れてあげないよ!っと邪魔をするイケズな妹です。絵文字名を入力してください


20080807001.jpg


プールで遊んだ日は疲れて爆睡するラブちゃん達。犬 絲
夕食の支度をしてる時に寝てくれているので、準備がはかどり助かります。

今日はプールの大掃除をして水を抜いているので 明日はプール休園日だよ。


20080807002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←明日も読んでね、クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

たっぷり遊んだ後の昼寝は気持ちいいでしょうねv-411
こんな2頭の姿を見ると私達もプチ・ハッピーな気分に
なれますね!!! 明日は掃除、頑張ってください

今日はお休み・・・

本日、休プール日ですか・・・
さびしいなあ~(ロッチャー、リーフちゃんの代わり)

母ちゃんさ~ん、プールお掃除がんばって!
大きいから大変だけど二人のためよ~e-463

ここにもいじわる娘がいますよ~^^;
ひなたんがソファーに乗ろうとすると先回りして
陣取ってあきらめて他の場所に行くと又先回り・・
得意げな顔をしてメンコクない~~事するんですv-356

リーフちゃんはプールが日課になっちゃったのね~e-343
気持ちイイんだね!
プールの後のお昼寝はと~っても気持ちがイイんだよねv-282
子供の頃を思い出しましたv-353

そのプール何リットルのお水を使うのかな?
どれだけ時間掛かるのかな?(笑)

あやっちさんへ

プチ・ハッピーになってくれましたか?
ありがとうございます。v-311

デッキブラシで掃除するのも大変です。
何が大変かって?
ラブ×2が邪魔しに来るからです。v-359

momo&heartyママさんへ

そうですね。
2人の為なら仕方がないっか。v-410
でもね、私が一生懸命掃除しているのにリーフが汚れた足でプールに入って来るんですよ~v-363
じゃじゃ馬娘にも程があるでしょう。

ひなママさんへ

各地方にいじわる娘が健在ですね。v-411
先に陣取った方が勝ちって思ってるのかな?(笑)

プールで遊んだ後の昼寝は気持いいですね。
私も一緒になって寝ています。e-319

2.000㍑以上の水が入るので3時間以上はかかりますね。
だから目覚まし時計でタイマーを合わせています。

プールから上がった後も、
シンクロの続きですね。(笑)

ヒモのオモチャを導入しましたか!
我が家のと一緒です。
家のは緑なので、細いガチャピンと言われています。(笑)

taxさんへ

仲良しなのか?
単なる真似っこなのか?v-410

ザジちゃんと色違いのを買いましたが、
もう綿が出て長持ちしそうにありません。v-356
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター