スポンサーサイト


プール三昧の日々

毎日プール三昧でご機嫌なわんこ達。腟究腟究

ロッチャーは踏み台なしでもプールに入れましたが 運動オンチなリーフには出来なかったのが、今日は踏み台なしで出入り出来るようになりました。
プールの高さ・・・65cm

勝手にプールに入られてはヤバイ。

・・・なのでルールを決めました。
   (1) 安全の為にも踏み台を使うこと
   (2) プールサイドでは走り回らないこと
   (3) 勝手にプールに入らないこと

           以上 プール監視委員長より。


20080806001.jpg



同じ遊び方をしていると・・・
あれっ?どっちがロッチャーで どっちがリーフかな?
親の私でも分からない写真です。
よーく見てみると、体高が高い右の方がロッチャーですね。

頑張れロッチャー!老化防止のために。(老犬)
頑張れリーフちゃんダイエットのために。(メタボ犬)

20080806002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←毎日、頑張っているラブ×2にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいテンプレですねv-411
ロシアのお人形さん??かな

毎日プールで遊べて幸せですね~~~
水に入ってると!! ほんとだ!!!
どっちがどっちだか分からないですねv-405

リーフちゃん。。。いよいよですか~~~
今年中には可愛いパピー達が見られますね!!!
あやっちオバサンも楽しみだな~~~

2枚目の写真のロッチャー&リーフちゃんの
首&尻尾の角度が同じで面白いです♪
シンクロ目指せそうですね。(笑)

おお~

シンクロナイズドスイミングv-218ですねi-204i-179

もう私には区別がつきません~~~!!

            by <お婆ちゃま>としてはちょおっとだけ先輩な私

プール三昧なんて♪

うらやましいなぁ~。ボールで沢山水遊びしてくれて楽しそう・・・・でも凄く大きいプールv-12
水はどの位で入れ替えるんですか?もしかして毎日?
大きなプールで水道代があああああ・・・・v-404

gooも他のワンコが遊んでいる姿を見れば入って遊んでくれるのかなぁ・・・・

あやっちさんへ

一緒にいると似てくるのかな?
ちなみに、私はリーフと似ていると良く言われます。(笑)

毎日プールの監視役で私の方が夏バテしそうです。
あまりにも喜んで遊んでいるので、しかたがないっか。v-410

taxさんへ

そうか?
シンクロがあったんだ~!
4年後のロンドンオリンピックを目指して頑張ります。v-91
明日から母ちゃんは鬼コーチになるぞ!

momo&heartyママさんへ

おぉ~!先輩お婆ちゃまがいて心強いです。
今からドキドキで焦ります。
いろいろ相談にのって下さいね。v-421

m&gooさんへ

以前、ロッチャーの友達で水の嫌いなバーニーズマウンテンドッグがいました。
海辺で一緒に散歩をしているとロッチャーが海に入って あとを追うように一緒に海へ入って行きました。
仲良しのわんこと一緒だったらつられて水に入る可能性もあるかな?

水は2日に1回入れかえます。
やはり内側がヌメリが付いてくるので・・・
デッキブラシで擦りながら掃除してます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
